リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
13032位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1004位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

久しぶりにGTSにイトケ持たせた夢ミニリュウ♀をなげてみた。神速♂の方が需要ありそうな気もするけど
02-02 08:06

《突然変異》無制限にならないかな
02-02 10:20

バルバロスがサイバーツインになって襲いかかってこようがバック割られなければ気にならんはず
02-02 10:24

二枚使ってデカいモンスターとか今の世の中普通ですから
02-02 10:30

というか強いデッキは1枚でデカいのが出ますし
02-02 10:32

…ナチュルエクストリオか
02-02 10:45

かくなる上は《デビル・フランケン》を巨大化なんてしらん
02-02 10:47

デビルフランケンef→相手が神の警告 LP3000:6000
02-02 10:48

スリルしかないwww
02-02 10:48

解除してはあかんと思う奴→佐々木、FBG、苦渋の選択、施し、壺、サウサク、黒き森、混沌帝龍、早すぎた埋葬
02-02 11:00

生還の宝札と死デッキもあかん。ヤタガラスは環境が違うからセーフ
02-02 11:05

ヤタガラスの時代は聖なるバリアくらいしか防ぐカードがなかったからいいのです
02-02 11:08

日本語がぁ
02-02 11:11

滅びの歌パのオドシシ(トリル要因)はクールだわ
02-02 13:46

滅歌パの構築って基本的にトリパか雨パの流れを組むのかね。最低限歌い手1匹と交代不可(ソーナンス)1匹がいれば滅びの歌パになるけど
02-02 14:18

そんな研究のさなか、ずっきんが動画投稿したみたいな感じですか
02-02 14:21

@w_IkuzukI_w 滅びの歌パのバトルビデオを探してたのです
02-02 14:23

意表がつける滅びの歌使い→ラプラス
02-02 14:25

ムウマージさんは滅びの歌使いにもトリル要因にもなれる
02-02 14:27

もともとの需要が多い歌い手→ニョロトノ
02-02 14:32

ソーナンスの補助の歌い手→プリン
02-02 14:35

先行歌い手→悪戯心ヤミカラス
02-02 14:37

ダークホース→アブソル、チルタリス等
02-02 14:38

←なにかに飽きた右下
02-02 15:54

↓退屈しのぎで発掘した
02-02 15:57

らんらんるー☆
02-02 17:21

オピオンさんに感謝値上げ中www RT @XT579gxxxxx: ジェムナイト・パール(Super) : 価格変動履歴 http://t.co/U85fFRzN パールさんも出世したなぁ。
02-02 17:23

bot探し疲れました。
02-02 17:28

ブラマジ関係のbot多いよw
02-02 17:30

あと、まともなセイクリッドのbotがありませんでした
02-02 17:32

で調べた遊戯王のbotはtwitterのリストにまとめた。モンスターの方はもう殆ど思いつかん
02-02 17:40

デーモンの召喚botがありません。意外…
02-02 17:49

botリストを開くとそこは混沌としていました
02-02 17:50

コッペリアルを使われると処理するのは面倒だけど、使うと取ったモンスターで何をすればいいかわからないというよくわからない子
02-02 17:53

パルパルパール↑
02-02 18:01

暇(ポケモンしながら)
02-02 18:04

スクラップ・コングbotもない
02-02 18:06

がおー ってベルンbotがつぶやいてました
02-02 18:07

一人ポケモン交換終わり
02-02 18:08

バトスピのカードの効果かブロックされないとモンスターを破壊出来ない仕様が凄く納得出来ない
02-02 18:31

バトスピ、緑だけコア使いすぎじゃね
02-02 19:53

トラッシュにコア30個オーバーとか何事
02-02 20:00

職種 #しょくしゅを変換して触手になったら変態確定 あれっ
02-02 20:01

場にも12個コアがありましたが何か?
02-02 20:02

えっと、緑ぶんまわしたのはDSの中の話なので安心してくださいバトスピのルールを確認してただけです
02-02 20:09

過去の謎 #電子マネーをかざした時に鳴って欲しい音 クロノ・トリガーの紋章の扉や宝箱にイベント前に触れた時の音
02-02 22:14

わけわか
02-02 22:17

錬金生物 ホムンクルス RT @scrap_junk8: ほかいまー #フォロワーさんが遊戯王モンスターに例えてくれる
02-02 22:38

錬金生物 ホムンクルスはwiki曰わく「半裸・粘膜状の液体・目隠し・鎖での拘束」との事なので
02-02 22:40

リプ付いてなかったか。まあいい
02-02 22:42

候補にポット・ザ・トリック(洗脳されてる感じ)というのもありました
02-02 22:43

シスコンを遊戯王カードで・・・
02-02 22:44

ヂェミナイ・エルフの姉が妹に対して(///∀///)ではダメかな…?
02-02 22:53

三沢「妖怪という神の恐ろしさを・・・ 俺のデッキはどこにいった」 #遊戯王で豆まき
02-02 22:57

三沢は口調が分からん
02-02 22:57

リア充爆発しろ #取り敢えず誰かに喧嘩を売ってみる
02-02 23:01

今日は1ターンを2時間として3ターンしか寝れなさそう
02-02 23:14


<< 02/03のツイートまとめ | ホーム | 02/01のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


