リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

アルパカッソ
02-01 07:55

すってはっくん #懐かしい事を言った奴が優勝 マイナーなのか?
02-01 08:30

風つよっ!!
02-01 09:41

bwのボックスにユキノオーがいないとは
02-01 10:48

RT @lioooon_kun: アラームをあさきにすると上半身裸になるんですか!?一瞬にして消えたぞ!!!!!!
02-01 11:35

あさき怪奇現象
02-01 11:36

ちょっと、ポップンのS乱の難易度表と自分のS乱クリアを比べてみたら2強までクリアしてたのね
02-01 11:42

アリプロは記憶ないけど、撫子S乱は昨日やってかなりきつかったです
02-01 11:44

オラトリオS乱、2弱だけど出来るきしない。その前にホールヅS乱が未クリアなのですが…
02-01 11:48

無理押し耐性弱いから同時押し系のS乱は無理ポ
02-01 11:50

ISに何が起きた
02-01 12:05

プロタンの最後の餡蜜をイメトレ(?)したら手が痛くなった
02-01 12:31

プロタンの最後の餡蜜のイメージ:ドンドンダンダン,ドンドンダンダン,ダンダンドンドン,ダンダンドンドン
02-01 12:34

生プリンの後ろの3曲ははたしてボーナストラックなのか新曲なのかが気になる。ぺろり
02-01 12:40

スターターデッキの残る1枚のエクストラデッキのフラゲはいつになったらくるだろうか。
02-01 12:54

るー☆
02-01 13:13

@w_IkuzukI_w おそよー
02-01 14:02

カビゴンの防御に努力値をガン振り中
02-01 14:06

@lioooon_kun エレキステイツってなんです
02-01 14:33

スクラップで高価なものはドラゴンとキマイラとゼピュロス+αかカラクリに比べて多いな
02-01 14:44

そしてナチュビ持ってない絶望(スケープゴート的な意味で)
02-01 14:48

キマイラ500円は安いけど微妙なラインだったりする。汎用性ないカードだから。機械デッキならそこそこ強いシンクロの無零が380円ですので
02-01 14:53

自分の無零はガジェット使っているときに280円を2枚買った覚えが
02-01 14:54

ガジェもカラクリも使う気分じゃないけど機械デッキを使いたい最近の自分
02-01 14:56

現在マシンナーズ・フォートレスをデッキにいれるとバルブ+守衛+919+弐四八までいれたくなる病気です
02-01 14:59

《ビクトリー・バイパー XX03》と《光子化》か・・・ 遅いな
02-01 15:01

やっぱり《フォース》だな
02-01 15:01

考え事しながら努力値振ってたらミスりましたの巻。3...2...1...リセット!
02-01 15:02

N23 H35 EX42 前半ボスか
02-01 15:10

呪エモっ!!
02-01 15:11

なんだ41か(プレッシャー)
02-01 15:13

二回も41全埋め崩されたらたまらないから。本当に
02-01 15:14

自宅待機組です
02-01 15:14

呪エモ?は41中なのかな。なら大丈夫だ寝よう
02-01 15:22

図書館エクゾとか魔轟神かな。前者はしょうがないですけど後者は勘違いから来てるような RT @totechi3249: 大会レベルじゃないのにフリーだと嫌われるデッキってかわいそうだよね
02-01 15:23

ハルバードキャノンは許されるけど,クェーサーがフィニッシャーのデッキは嫌われガチなのかな
02-01 15:27

パック買いという概念が消滅しつつある #遊戯王に初心者が入りにくい理由
02-01 15:36

正確にいうといろんなパックを組み合わせてデッキを作る概念
02-01 15:37

呪エモ(H)が詐称だそうで
02-01 15:57

ポップンミュージック #OCG化されてほしいコナミのゲーム作品 カポーンやらフィーバーロボやらゲレゲレを
02-01 16:00

パワーバンド持たせたはずがパワーベルト持っていやがった
02-01 16:10

で防御に255振られたしまったから能力がどっか1無駄になると
02-01 16:12

むぅ。これでは166(164)振れないではないか
02-01 16:13

156,4って振っておくかSもVだから
02-01 16:14

うっかりセーブしちゃっていたので今度はやり直しが効かなかったのですwww
02-01 16:16

調整が1崩れても確定耐えが乱数になるだけだしね
02-01 16:22

のんきだから素早さに4振る意味がなかったwww
02-01 16:35

そうか、ダクホドーブル禁止になってたのか
02-01 17:01

ダクホドーブルとスカーフキッスで思考停止のおらおらゲーやってたのだけど、スカーフか鉢巻プテラで岩雪崩ゲーに変えないとあかんかね
02-01 17:05

トリプルはダブルとシングルを半々ずつぐらい流用してる。ローテはローテ用とシングル用で ダブルは基本的にダブル専用
02-01 17:08

何かテーマに沿ってダブルとトリプルに専用パーティーを用意してみるかね。
02-01 17:19

ダブルは滅歌でいいのだがトリプルはどうしようか。流石にいばキー地震+放電するぐらいなら鉢巻だよな
02-01 17:22

トリプルはキッスと岩雪崩の怯みゲーパーティかな。トリルノコッチパーティも一瞬あたまによぎったけど
02-01 17:28

自分の《ヴェルズ・サンダーバード》(と相手のカード1枚)を対象に《スクラップ・ドラゴン》の効果発動→チェーンでサンダバード効果で相手のカードだけを破壊することができるのか。
02-01 20:14

ヴェルズ・サンダーバードさんは次のターンまで使えませんが
02-01 20:15

スクラップの事故は①:スコール引かない ②:チューナー引かない ③:チューナーとスクラップ・エリア大量 こんなものでいいのかな
02-01 20:22

③はサイドラやらフォトンスラッシャーやらマンドラゴが入っている構築なら無理やり動けるか
02-01 20:24

リナシタはwacアルバムに入るのでしょうか? とりあえずワクワクしながらまっておく
02-01 20:31

ハリウッド版ニエンテ #ハリウッド版って付けて絶望 盛大すぎる
02-01 20:43

wacアルバムの残り6曲にムンチャ,少年A,neu,uen,Lucy,カモミール・バスルームの内4曲以上入っていたら、感動する
02-01 20:51

少年ラジオ名義ばっかりです。はい。
02-01 20:53

これでも合作のリトプリは妥協したりしてる
02-01 20:54

DISC1は歌唱ばっかりだからむしろリトプリの方が可能性あるのかも
02-01 20:57

そういえばpop'n20入ってからまだ一回もパラレルワァ~ やってないな
02-01 21:36

トーラス #愛機宣言して1分阻止されなければ俺の愛機
02-01 21:37

トーラス以外は阻止するまでもないかと思う
02-01 21:40

ヴェローと雷神鬼が同じ値段とか納得出来るわけがない
02-01 22:35

納得の値段?。《TGストライカー》≧《スクラップ・キマイラ》
02-01 22:45

知らぬ間に聖槍は2000オーバーしてたのか。同パック内に対抗馬がいないのね
02-01 22:50

後はクロキシアンの価格が下落していることが気になったかな。エクシーズは寝取れないけどまだまだ強いのに
02-01 22:54

早寝早起き二度寝
02-01 23:03

カビゴンVSのび太
02-01 23:07

なんでもないです
02-01 23:14


<< 02/02のツイートまとめ | ホーム | 01/31のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


