リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

デン
01-31 07:16

シェラタン→クイック→デストロイヤーオラァ
01-31 07:49

剣闘獣アレクサンデルって獣族だったんだ。こいつにはホーネットなんざ効かねえよ
01-31 08:51

墓守幻銃士ね偵察者とスラッシャーの噛み合わせが悪くて、ゴーズはなにか中途半端感があるからどうしようかな。主にゴーズを
01-31 09:07

ゴーズは強いけど、ワンキル対策以外の何者でもないからな。むしろ貴重な手札をゴーズに割くと動きにくい
01-31 09:09

からなんだかなーと
01-31 09:10

そして、考えるの放棄して雲をいじる
01-31 09:12

おしい
01-31 09:54

@lioooon_kun 薬飲め
01-31 09:55

トレンドのニーコがエーコに見えてテンション上がった
01-31 09:58

ありえなすぎてwwwwwww
01-31 10:30

@lioooon_kun くりむさんも20万本食べてたよ
01-31 10:31

近頃、らいおん君が絶好調すぎる
01-31 10:33

取り放題 #みんながときめく4文字
01-31 10:34

エリアル #みんながときめく4文字
01-31 10:37

クチート #みんながときめく4文字
01-31 10:38

@lioooon_kun うっといわ!!!
01-31 10:42

カルボナーラ戦士が見つからないだと・・・
01-31 10:46

ブレードハート出来ない・・・
01-31 10:46

去年買ったゲームはDQ9と風来のシレン5とPSソフト大量か。携帯ゲームは2つしか買ってなかったのか
01-31 11:46

3DSソフトやPSvitaのソフト開発が忙しくて新作のリリース数が少なかったからなー
01-31 11:49

去年買ったPSソフト→xai、第四次スパロボS、スパロボコンプリートボックス、ニルファ、α外伝、東鳩、グランディア、GPM、チョコダン2
01-31 11:57

買いすぎだwww 消化仕切れなかったしwww
01-31 11:57

紋章も買ってた。DSソフト3つか。DQ9とか2ヶ月と持たなかったけど
01-31 12:09

まだ、起きないのかよ… 暇だからゲーセン行くかな
01-31 13:09

ホームでスケボー乗っている人がいた。これは危ないと思うの
01-31 13:31

久し振りにリフレクやったら4曲とも移植曲を選んでしまった件
01-31 16:23

モンゴルEXのラストだけでBAD20出たwww
01-31 16:49

ダーバンEXに乱かけたら数少ないハズレを引いた。螺旋が左黄、右青、右白だった
01-31 17:09

6回のうち3回も2曲目落ちとは俺馬鹿だろ
01-31 17:12

あとは謀反EXの後のコアロックEXで落ちた
01-31 17:13

忘れてたけど、弐寺のボス曲どももを解禁せなあかんのか
01-31 17:58

天空の夜明け(H)までは解禁しないとなーと思う今日この頃。
01-31 18:02

同時平行でパセリでVIPパスを使い☆12に当たって行くかね
01-31 18:06

弐寺の難易度が☆1~☆12で遊戯王のモンスターのレベルも☆1~☆12だから混ざるでござる
01-31 18:08

マジで英雄の証 #曲名にマジでを付けると真実味が増してくる 逆にうさんくさくなった
01-31 18:13

シンクロ登場前はリクル→レベルモンスター→効果でレベルアップはそれなりに強かったけど、今はそれが出来ないからなー(殴られない、ワンキルされる等で)
01-31 18:23

タケノコに安全地帯
01-31 18:28

安全地帯タケノコの突破方法はブリュ、プレア、黒薔薇、ガイウス、メビウスくらいなのか?
01-31 18:31

・タケノコ安置
01-31 18:31

サイレントソードマンLV.7にレベルアップするにはなぜ直接攻撃しなければ出来ないのだ。しかも次のスタンバイフェイズでございます
01-31 18:33

修正・安全地帯ナチュルビースト・安全地帯サイレントソードマンLV.7・安全地帯ホルスの黒炎竜LV.8・安全地帯ナチュルバンブーシュート
01-31 18:35

サイクロン大嵐で安全地帯割られないっていいなと思った。ガチだとヒュペやホーネット、ダムドに割られるけど
01-31 18:37

ホルス8って甲虫装機ホーネットを無効に出来るんかなー
01-31 18:39

サイレントソードマン7はフィールドしか影響及ばさないから甲虫装機ホーネットがだだ通りなのは間違いないwww
01-31 18:40

《サイレントソードマンLV.5》に《アサルト・アーマー》で二回攻撃…っと思ったら、魔法の効果を受けないイケメンだった
01-31 18:48

サイレントソードマンはLV.5が主力の筈なのにダメだこりゃ
01-31 18:53

本当だ。テキストをちゃんと読まないとはダメですね自分。これで戦士を並べればワンキル出来るっ!! RT @scrap_junk8: @rimrod1 5は相手の魔法受けないだから自分の魔法は問題なく使えますよー
01-31 19:00

サイレントソードマンLV.5とかゼンマイソルジャーとエクシーズしてしまおうかとかも考えたりして
01-31 19:01

あれ、日本語がおかしい
01-31 19:02

サイレントソードマンはLV.3とLV.5だからどちらでも《ゼンマイドック》とエクシーズ出来るけど、うーん。なんだかなー
01-31 19:04

相手が社員を殴ってくれてLV.5になってくれれば楽なんだけど、近頃は裏側を殴ってくれないから期待出来ないし、サイレントソードマンLV.3を立てる訳にもいかないよね
01-31 19:08

LV.7出すためには2300を1ターン残さないといけないから罠罠罠とレベルアップ
01-31 19:13

…ここまでしてサイレントソードマンLV.7を出す意味があるのだろうか
01-31 19:27

黒庭キューブか黒庭ドリルを入れたい…(持病)
01-31 19:28

結果を残してないし、出張もしないからな RT @XT579gxxxxx: XX-セイバー ダークソウル(Ultra) : 価格変動履歴 http://t.co/QVpDYnJ6 出た当時と比べると大分安くなったもんだな。
01-31 19:30

近頃罠を入れる構築より、回せる範囲が増える構築の方が好きになっている自分がいる
01-31 19:38

でエクストラが足りなくなって、泣く泣くメインに罠を入れる
01-31 19:40

自分が邪魔されるのが嫌だから七つトラスタ大嵐神宣サイク3とかある
01-31 19:42

ア~イモ~ア~イモ~ネ~…
01-31 20:08

高速淀川 #駅名の前に高速ってつけたらなんかかっこよくなる
01-31 20:18

明日はミリオンの○×△□4巻の発売日らしい
01-31 20:52

ツイプロフィールに現在進行形で家に買い集めらる漫画を書いてみた。ZEXALとかカード付いてなかったら買わないから除外(ぇ
01-31 20:56

↓文字で舌噛んでる俺って
01-31 21:01

ティム中央林間店だとっ!! ばあちゃん家が中央林間なんだけど
01-31 21:10

@GUMMY_JELLY 発狂皆伝目指す凄い人 #僕私ってどういうキャラですか
01-31 21:12

水エネルギー カメックス マサキ オーキド博士 パソコン通信 育て屋おじさん ポケモン交換おじさん #お前らが愛したTCGのカード教えてくれ
01-31 21:32

ウィンダ #お前らが愛したTCGのカード教えてくれ
01-31 21:33

アントニオ・デ・ローサ #お前らが愛したTCGのカード教えてくれ 身内のごく一部しか分からねえぇwww
01-31 21:36

密約(2ドロー) 密約(3ドロー1枚捨てる) サラサ再臨 #お前らが愛したTCGのカード教えてくれ
01-31 21:38

霞み妖精ジャスミン幻緑の双月フェアリーライフ青銅の鎧 #お前らが愛したTCGのカード教えてくれ 自然文明が好きで
01-31 21:53

緑マナ加速出張ギミックになっております RT @scrap_junk8: 特にマナ加速が好きなように見える RT @rimrod1: 霞み妖精ジャスミン 幻緑の双月 フェアリーライフ 青銅の鎧 #お前らが愛したTCGのカード教えてくれ 自然文明が好きで
01-31 21:59

デュエマはやる機会がないから完全放置ですwww
01-31 22:02

@VanitySpace ギガプラントでロンファを蘇生する以上に万能な昆虫はいないので、ギガプラ昆虫も殆ど存在しないと思う
01-31 22:06

3V出ないなぁ←妥協ライン
01-31 22:23

#こんな学校だったら喜んで行きます
01-31 22:41

クリスティアとブリューナクの無限ループ+アテナ(バーン)=無限バーン
01-31 22:51

ヘカテリスef→ヴァルハラ→アテナ→タービュランス召喚カウンター乗る効果&スモークボールSS効果(アテナefバーン×2)→アテナefスモークボールリリースヘカテリス→アテナ|星4|星4|+アテナのバーン3回
01-31 22:57

この場合の氷はブリューナクだけど
01-31 22:58

ミカンさん #歴代ジムリーダーの中で一番好きなのは? コレすぐ被るだろ
01-31 23:03


<< 02/01のツイートまとめ | ホーム | 01/30のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


