リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

dormir(どるみーる)からなんとなく文字って #自分のアカウントの名前の由来を晒せ
01-30 07:55

テレパシーソーナンスって何に使えるのだか・・・
01-30 08:43

久しぶりにゆめしま行ってきてでた♀がソーナンスだったからつい
01-30 08:44

プリンはダブル滅びの歌パーティの主戦力なのか
01-30 08:47

兎剣闘ならバニラ枠3で済む…
01-30 10:00

TGストライカー制限で
01-30 10:15

ポップンCS13でフルコンボ量産中
01-30 10:54

@lioooon_kun ともすけさんはっ!!
01-30 12:37

「氷結界の龍 トリシューラ」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 1個 】です。(*´・ω・`*)ドキドキ http://t.co/viZlXT77 これはお葬式フラグ
01-30 12:42

「発条空母ゼンマイティ」がバレンタインデーにもらえるチョコの数は【 6438個 】です。(*´・ω・`*)ドキドキ http://t.co/viZlXT77 制限の腹いせにカードにチョコを投げつけるのはやめましょう
01-30 12:45

@lioooon_kun DDRを指でやるからそうなるんだよ
01-30 12:49

@lioooon_kun 星野奏子さんになにかあったら承知しません
01-30 12:57

クチートちゃんはもらった!!!! #一番冷静に考えて一日デートしたいポケモン
01-30 12:58

こういう人は企業のtwitterにも挨拶をするのかね
01-30 13:01

今更ながら、こんなにいろいろな企業やブログ,ホームページ主,またその関連をフォローしまくっている自分ってレアなのかもしれない(半分くらい企業)
01-30 13:03

1/4がゲームの企業だしな
01-30 13:04

フォロー数がフォロワーの1.7倍・・・
01-30 13:06

気にすることではないか
01-30 13:09

悪魔城卵かけご飯 (5:12) #nicovideo #sm144414 http://t.co/4wiea2jj 声が自重しない
01-30 13:31

@lioooon_kun なぜ二回言ったし
01-30 13:35

遊戯王のデュエルターミナルの箱の2万円っておかしい位高い。ヴァイス3箱分だぜ? (200枚:540枚)
01-30 15:04

色んなカードゲームのブースターパックとDTのカード1枚あたりの値段を算出してみたGW:MTG:遊戯王:ポケモン:ヴァンガード:CHAOS:ヴァイス:PM:AA:遊戯王DT27.5:29.4:30:31.6:31.6:41.25:41.25:43.375:43.375:100
01-30 15:20

ACの数少ない弾幕ゲー様ですね。やりません
01-30 15:21

デュエマもヴァンガ、ポケモンと同じ価格か
01-30 15:23

とりあえず機械を稼動している分はあってもこれはない値段だろ
01-30 15:25

予想外な事はGWが安いこと。カード集めなおしなので二度とやらないが
01-30 15:26

DTのシングルカードが高いことにもの凄く納得してしまった RT @scrap_junk8: 単価だんとつで高いんですねえ RT @rimrod1: とりあえず機械を稼動している分はあってもこれはない値段だろ
01-30 15:29

DTがゲームをプレイする事が前提だとしたら何故,カードだけゲットなんてものがあるのか謎なんだよな
01-30 15:37

よく考えたらKONAMIは筐体維持費や電気代を出して無いからボロ儲けな気がする
01-30 15:41

店舗側は微妙にしか儲けられないと思うけどね
01-30 15:41

故障したらまずいのはタッチパネル、カード排出に使うバネ、アクションボタン、スキャン台っと
01-30 15:43

はぁ~ん。DT筐体を直す手段を持っていないと店舗側やっていけないのか
01-30 15:45

結論:やっぱりコンマイ
01-30 15:47

ツイプロフィール作ってきた
01-30 16:48

「すってはっくん」はリメイクしないよね?
01-30 16:54

すっかりQMAやってないなー。もはやブログからも消し去ったし
01-30 16:58

トルテbotを発見しました。ってオフィーリアbotもあるんかいな!! https://t.co/k1hHL1aV
01-30 17:10

もしかして代償を入れればかなりの数のデッキがワンキルデッキになる? 雲魔物だってワンキルできるし
01-30 17:23

えっと代償雲のワンキルに必要なのは、代償と雲とディーバと+αだったかな。αは二,三匹目の雲やサルベージやエンペラーオーダー
01-30 17:40

@lioooon_kun 移植おめ
01-30 17:41

wikiより《リバース・オブ・ネオス》 - ネオスペーシアンとしっかり「ネオス」の文字が入っているのに、《N・マリン・ドルフィン》などでは発動不可である。
01-30 18:40

流石コンマイだよね。理解不能だよ
01-30 18:43

ヴェルズラギアが優勝なのは驚かんよ。なぜならオピオン登場前にヘリオロープ入れてたジュラビットが成績残していたし
01-30 18:46

スカイプ上の大会なのも多少関係しているだろうし
01-30 18:48

いかん。ZEXALが始まってた。
01-30 19:35

カイトに羽… #ZEXAL
01-30 19:43

シャークさんは今後の伏線か
01-30 19:55

アストラルが扉を開けたらカイトにバレるだろと思ったけど弟の事で頭がいっぱいだから大丈夫だと #ZEXAL
01-30 19:57

お話的には少年誘拐監禁拷問にあたるのだけどコレって海外で放送されるのだろうか #ZEXAL
01-30 20:07

スターターデッキに魔神3匹ということはスターター内は星3だらけなんだろうな
01-30 20:15

せっかくだからスターターにツアーガイド入れてこないかなー ないよねー
01-30 20:16

見方によってはハルト君のスナッフムービーにもなるな
01-30 20:20

そうなると、ハルト君は社会福祉公社に引き取らて義体化するのか
01-30 20:22

あぅ 社会福祉公社は男子禁制だったか
01-30 20:23

暇だから、ギガプラ植物をメインだけ組んでエクストラを15枚にするまで回してみようかな
01-30 20:30

えっと、ギガプラ3、ロンファ1、栄養太陽3、プチトマボー3orナチュルチェリー3、スーペルヴィス3まで確定
01-30 20:35

プチトマボーとチェリー両方でもいいけど
01-30 20:35

確定にバルブスポーア忘れたよ
01-30 20:39

単純なパーツで15枚か
01-30 20:40

ナチュルチェリーの方がギガプラとPTD作れる分優秀かな… けどスタダは捨てがたい
01-30 20:53

チェリー×2→栄養太陽でロンファ経由ギガプラ→ギガプラデュアルロンファ経由ギガプラ→PTDスーペルヴィス→ギガプラスーペルヴィスギガプラ→ギガプラ+バルブで黒薔薇、ヴィスでギガプラ蘇生。黒薔薇で守備を攻撃表示にしてあらぁ
01-30 20:58

|PTD|黒薔薇|ギガプ|ギガプ| あほな場やな
01-30 20:59

同じ条件で|PTD|レモン|M7|という出し方でもワンキルか
01-30 21:00

実際は最後のギガプラを使ってない方のチューナー持ってきたらもうちょっと動く可能性があるしな
01-30 21:02

|PTD|PTD|ギガプ|スポー|→(PTDがDDR)|LSD|PTD|ギガプ|スポーア(星7)|ギガプ|→|LSD|大目|ギガプ|ギガプ|…ふむ
01-30 21:06

ライフストリームドラゴンとスクラップドラゴンとパワーツールドラゴンでぴったりか
01-30 21:09

@w_IkuzukI_w イースよりTENSIONをおすすめしてみる。ニコニコに落ちてた筈
01-30 21:18

話題のヨンファがルーンファクトリー4の略かと思って期待したら全然違かったよ
01-30 21:21

はりキッスを育てようかな
01-30 21:29

意表突くの大好きなもんで。特殊型ギャラドス強い
01-30 21:30

でSSを起動したら、ファクトリー中だったの巻
01-30 21:33

あれ、ずっきんにリプライ飛ばしたの俺だけなのか
01-30 21:38

@w_IkuzukI_w あってると思うよ。携帯からだから動画が見れないけど
01-30 21:40

@w_IkuzukI_w お役に立てて光栄です
01-30 21:42

カッコイい曲といえばカービィのエアライドとロマサガ、ソニック当たりが宝庫
01-30 21:46

自分のテスト前のお供3曲→踊る赤ちゃん人形、ナイト・オブ・ナイツ、シティトライアル(裏)
01-30 21:49

トゲピーのなつき度あげ中
01-30 21:58

因みにテスト前のお供3曲は聞きすぎるとテストで現実に戻され爆死します
01-30 22:00

初代ウサギ型モンスターは《ウィルミー》 #意外と知られていない遊戯王のこと 常識かも知れんが
01-30 22:05

さよなら世界=曲名
01-30 22:09

OCG化したのはヲーの翼神龍 けどワンキル出来る
01-30 22:11

ん?、さよなら世界はアルバム名だったか
01-30 22:16

代償のワンキルは環境的に遅い(甲虫の的)のだけど準制限くらいはかかるのかなぁ?
01-30 22:19

ソウルシルバーはたったの208時間しかプレイしてないらしいです
01-30 22:29

自分の場合はこうだな。遊戯王3大持ってないからデッキ組めない ・HANZO持ってない・通常モンスター持ってない ・兎を持ってない
01-30 22:54

聖槍は収縮で代用する派 あまり使わないし
01-30 22:59

現実納得
01-30 23:00

ちょっと眠いかな
01-30 23:09


<< 01/31のツイートまとめ | ホーム | 01/29のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


