リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

ずっとポップンやっていたせいで太鼓のゲージって重いなーと思った
01-29 13:44

馬の時間です
01-29 15:09

ゲームに疲れたから3月のライオンを読んでいるナウ
01-29 17:00

3月のライオンの単行本は8ヶ月置きだから次は4月なのかー?
01-29 17:04

やることないなー
01-29 17:38

サイレントソードマンLV5とセイクリッド・カウストでエクシーズっ!!
01-29 19:08

怖っ QT @puyopuyo20th: ちなみにぷよぷよチャンピオンシップ。シングル部門に応募された方の平均連鎖数は14連鎖。ガチ過ぎるぷよっ! #puyopuyo
01-29 19:25

重要なのは連鎖を積む早さだけど
01-29 19:26

私は最高11連鎖、安定4~6連鎖だから遠く及ばない
01-29 19:31

自分のぷよぷよは相手の積んでいる連鎖を見る余裕がないしな=弱い人
01-29 19:33

今、出ているエクシーズの中で強いカードはなにかなーと出しやすさ込み(汎用性込み)で3位まで考えてたプレアデスとゼンマイティは固かった
01-29 20:01

久しぶりに遊戯王WCS2007やるかな。エアーマン3枚したいから
01-29 20:10

エアーマン3枚。それはアニメHEROの融合要因サーチカード
01-29 20:14

HEROはエッジマンが好きです(本気)
01-29 20:14

ネクロダークマンで生贄無しで2600出れるのもエクシーズやシンクロのせいであまり需要がないのですよね
01-29 20:15

だから私の考えるHEROはワイルド&エッジ&ネクロダークマンが基本
01-29 20:17

融合召喚ネクロイドシャーマンつ!!おっと墓地にイイサンドバックがいるではないか。そこのプリズムオーラの代わりに出しておげよう。オラァッ!!
01-29 20:20

エッジマンで追撃、ドリャァッ!!
01-29 20:21

HEROを現実で組む意欲は0です
01-29 20:22

誰だこんなの作った奴はwww .@numacchi_tencho
01-29 20:30

シャークドレイクで暗黒のミミックLV.3を送りつけて4ドローしたいなー
01-29 20:54

シャークドレイクさんなら星4×3を真面目に考える価値はある気がする
01-29 20:55

CS襷ユキノオー育てようと思ったけど、めざパ炎って必要かね?。気合玉は命中が不安定だし、範囲もめざ炎の方がハッサムを考えるとめざ炎の方が優秀かなって思って
01-29 21:29

コレで召喚権残ってるのかよ…
01-29 21:33

ユキノオーが気合玉でないと倒せないモンスターって何? グレイシア?
01-29 21:35

つまり吹雪、つぶて、草結び、めざ炎かな。Wロトムには上から吹雪うってやるし
01-29 21:38

砂状態のバンギラスはユキノオーの気合玉では死なないですし~
01-29 21:39

あああ、気合玉は交代された時の交代したモンスターの負担が高いのかあ
01-29 21:49


<< 01/30のツイートまとめ | ホーム | 01/28のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


