リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

∑( ̄口 ̄)ぇっ リフレクにMermaid girl入ってたのっ!! (Ryu☆リミ)
01-27 00:08

SRWZ再生編の参戦作品決まったのか
01-27 00:23

確認は明日にするけどね
01-27 00:26

ガンダムウォーの酷さを説明するのに、遊戯王で例えたら遊戯王ZEXALより前の遊戯王のカードだったら手札を1枚墓地に送らないとプレイ出来ないんだよっていったら即納得された
01-27 01:00

何が言いたいかって、ガンダムウォーは新フォーマットのカードでないと場に出したら手札を1枚墓地に送るというルールがあるのです
01-27 01:03

カードゲームをやっている人なら、全てのカードが手札を1枚捨てないと場に置けないとデッキにならないという事がわかるし、ゾンビマスター的に展開とドローぐらいしか使えなくなったというわけです
01-27 01:09

眠くなってきたでゴザる
01-27 01:10

ねるふーん
01-27 01:11

ムックりですぞい
01-27 08:01

さて、なにするかな
01-27 09:03

洗濯干したぜー
01-27 09:32

デブハム→ペガラサス→ソルキウスorクシャノ
01-27 10:28

とりま、シク配列の入りはエクシーズ→字レアモンス→エクシーズ→字レアで確定かな
01-27 11:33

というわけでエアロシャークやイルミネータやババァが短い間隔で当たったら歓喜
01-27 11:34

ニコニコに新しい架空デュエルが投稿されていないだと・・・
01-27 11:57

beatmania IIDX12 HAPPY SKY ED (2:25) #nicovideo #nm3985451 http://t.co/oW6yJhKC  本当にTwelfth_Styleだった。名曲と迷ムービ曲なんだな
01-27 12:47

第二次スバロボをプレイ中の巻
01-27 14:05

ハイメガキャノンがないZZなんていらない… ダブルビームライフルでどうしろと
01-27 14:25

ミサイルの運動性が100… ガンダムの運動性の約3倍 攻撃があたらん
01-27 14:28

ガンダムよりボスボロットの方が強い
01-27 14:42

移動力12、加速(+5)、メガブ2(+4)で移動力21か
01-27 17:09

スバロボは移動力の高い1機を他の味方より早く突撃させて敵のHPを削って、味方の下に戻らせるのさ
01-27 17:17

11話なのに武器の一つすらフル改造できねぇぇぇぇぇぇぇ
01-27 17:28

サイフラッシュ、シャインスパーク、フィンファンネル…むぅ
01-27 17:31

あれ、第二次って15話しかないんじゃなかったっけ…
01-27 17:34

そんな事なかった26話までだ
01-27 17:35

コンプリートBOXの第三次のVIOLENT BATTLEはFの音源と同じなのかよwwwこれは別曲だから駄目だってwwwwwww
01-27 17:53

ディスティニースキャン→洗脳ブレインコントロールをやる人は自分以外にいるのでしょうか
01-27 18:11

消費1 #第五世代におけるペラップとは なんだこのタグ!?
01-27 18:12

DTの強脱、巨大化、ブレコンは汚い
01-27 18:15

公式アカえっ QT @puyopuyo20th: 個人的にはファンなので、どこでもいっしょのトロクロまん商品化希望ですぷよっ。 #puyopuyo
01-27 18:59

【スパロボ】VIOLENT BATTLE とにかく集めてみた (17:53) #nicovideo #sm7436665 http://t.co/s955NZ6o とりあえず一曲だけおかしいのがあるので知らん人も聴いてみると笑えるかもよ
01-27 19:27

ガンスリンガーガール ARIA AIR #また放送してほしいアニメ
01-27 19:43

レモン、レバー、冷蔵庫、ツアーガイド、バスガイド、爆発、新幹線、GBA、たけし、ライダー、DF、メタスラ、マクロス、ストフラ
01-27 20:05

日常会話にはいっぱい遊戯王のカードがあった
01-27 20:06

暇だから略語で遊ぶ ・・・冷蔵庫とゴブリンでレモンを作って爆発させて幼女2体とシンクロしてスカノヴァだして、ウィキッドリボーンでレモン蘇生して殴ってバスターモードしてレバーで殴る
01-27 20:11

ふいうちwww
01-27 20:13

3歳からの星のカービィ #タイトルの前に3歳からのをつければ育児読本
01-27 20:17

遊戯王wikiの略称集にあった、レバーという単語をまともに使われているのを見たことないけど本当に使われているのだろうか
01-27 20:40

レバーだと把握しにくいからせめてレモンバーにしておけばいいのに
01-27 20:41

地下鉄 #ちってうって最初に出てきた言葉がバレンタインで貰えるもの
01-27 21:08

ディグダグディグダグディグダグダグ #魔法の言葉
01-27 21:20

wacアルバムはなんであんなじらした書き方をしてあるんだっ!! 心当たりは少年リップルズ、spica、moon-child、神降臨譜面のアレ、ナイカル、ルイナスか
01-27 22:06

dormirの熱狂的ファンで、くりむさんを見守る騎士 #名前を言わずにフォロワー紹介 #皆さんのTLの中で私ってどんな立ち位置
01-27 22:17

変態 #名前を言わずにフォロワー紹介 何人いるかな?
01-27 22:19

自分のフォロワーを大きく分けると音ゲー、遊戯王、スーパーロボ、企業の4つかな 例外は無言とリフォロー待ち
01-27 22:26

リア充の幸福実現党 #みんなでかっこいい新党の名前考えようぜ
01-27 22:39

ちなみに幸福実現党は…実在する
01-27 22:41

タコヤキマン党 #みんなでかっこいい新党の名前考えようぜ
01-27 22:46

@w_IkuzukI_w そしてシェアトはサイドラとの噛み合いの関係で使いにくかったりする
01-27 22:48

@w_IkuzukI_w ☆4軸には召喚成功時に特殊召喚出来る奴の方が有用。☆6のM7を直接だす意味は薄いし、☆3のヒアデスは… だからシンクロ使うセイクリッドにしないと需要ないな
01-27 22:56

ハワーシェアトのための上級セイクリッドって事故要因らしいですよ。むぅ
01-27 22:59

完全にどうしようもないセイクリッドは打点UPと☆3特殊召喚(ダバラン)。活かしようがない
01-27 23:02

あいつら産廃(?)セイクリッドも限定カードかつ、完全に能力値と噛み合ってない《インフェルニティ・ドワーフ》よりは100倍まし
01-27 23:07

ですよねー QT @XT579gxxxxx: 3歳からのパーフェクトダーク。それは、子供には耐えきれないショッキングな表現が含まれているゴールデンアイと並ぶ伝説のFPSである。
01-27 23:09

というわけでアドバンスドローを入れよう QT @w_IkuzukI_w: 弱くはない。だけど無くってもよくね?みたいな印象。
01-27 23:10

また、忍者か
01-27 23:13

最初の3枚のインフェルニティの内ドワーフはどうしようもないし、デストロイヤーは中途半端な効果でデーモンは結果的にデーモンぐらいしか持ってくるカードがなかったからな。今ならドワーフとデストロイヤーもレベル調整でもしかしたら…
01-27 23:17

えっ QT @w_IkuzukI_w: ヴェルズ・サンダーバードを扱いたいなら【墓守幻銃士】に突っ込めばいいよ。結構強いし。
01-27 23:18

【墓守幻銃士】ではメインライオウにしてライオウを無理矢理処理せんとチェイントリシュで無理矢理処理したらディスアドでいいかなーと思ってフリーでライオウ入れてる
01-27 23:22

【墓守幻銃士】はチェイントリシュだけならスラッシャー幻銃士や偵察+幻銃士で間に合っているからな。むしろ幻銃士以外でどうやって相手の罠を浪費させるのかの方が重要だと思うの
01-27 23:27

昨日、初手5枚内の真ん中に《墓守の偵察者》が3枚並んで笑っていて他に墓守を入れてないから流石に事故ったと言わざるを得なかった
01-27 23:30

初手:ブラホ、嵐、デモチェ、神宣、月の書、バードマンは動けないけど事故ではないのよ。ブラホ嵐神宣月書があって事故とかいう人は精神鍛錬が足りない人
01-27 23:34

ネムール
01-27 23:35


<< 01/28のツイートまとめ | ホーム | 01/26のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


