リンク集改

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

むぅ
01-25 09:11

今日の3時からポップンはIR1-3か
01-25 09:26

今日は久々に出掛けるかね~
01-25 09:31

第二次スパロボのF91は何故マジンガーZより固いのだろうか?
01-25 10:16

攻撃を回避するサイコガンダムMk-2
01-25 11:11

↓同意
01-25 11:20

暗黒界は虫に駆逐されて大会からいなくなりました
01-25 12:06

その暗黒界が抜けた穴にHEROが帰ってきたわけだが
01-25 12:08

代償ガジェも虫に駆逐されました。代行相手なら代償するチャンスがあったんだけどね
01-25 12:10

暗黒界がメインにスキドレは自然だけど代償ガジェのメインにマクロコスモスはピンポイントすぎるからなー
01-25 12:16

代償ガジェにヴェーラー撃たれるまでは良かったのだが、流石にデモチェまでは無理(9ガジェは手札にダブるのでヴェーラーだけなら痛くなかった)
01-25 12:28

出掛けるのがめんどうになってきたー
01-25 13:46

ようするに出掛けないパターン
01-25 13:55

第二次スパロボも基地ステージの音楽はかっこいい
01-25 14:02

みょ
01-25 16:02

AIダークネスがこのタイミングと言う事は来週のDes兄やんの曲はAIダークネスより難しい前半ボスなのか?
01-25 16:10

明日には個人営業の店にDT14のカードが買われているのではないのだろうかとか今更考える
01-25 16:16

ふむむむ
01-25 16:27

wacアルバムの名前が「音楽」で、サイレントの曲名も「音楽」で、そのサイレントの作者の楽士カンタビレオはwacで、アルバムに収録するのは猫のおじさんが作った「楽曲」達で…
01-25 17:45

.)ペロリ RT @_TOMOSUKE_: まず、Dormirアルバムだね。特設ページもう少し待ってね。ゴメンね、許してくれるかな?なんせ、作ってる人達がみんな恥ずかしがりで楽じゃないみたいなので。
01-25 17:48

【あなたの通り名きめったー】今日からどるまいるの通り名は『月光のゆでたまご・どるまいる』です。 http://t.co/vrCZHFFR えっ
01-25 17:54

ミスった
01-25 17:58

拘束希望の人が変態なわけがない → 変態じゃないわけがない いや消したのだけど
01-25 18:00

シェアト護送船ジャンクシンクロン→セイヴァースターorセイヴァーデモン プレアデスで戦う方が強いのか?
01-25 19:21

ジャンクシンクロン+墓地利用はいいとして、ジャンクシンクロンを使うデッキでサモプリ○○チェインをするのは俺ルールに反する(未来ワンキルでOK)ので、墓地肥やしはやっぱりトリブルか見習いかね
01-25 19:27

これなら見習い→ハワー→エスカもあるし、シンクロフュージョニストも自然
01-25 19:29

現在考えている事は【セイクリッド】ではなく【セイヴァー】&【ドラゴエクィテス】です
01-25 19:30

とりあえず入れる候補カードはジャンク、セイヴァードラゴン、シャオロン、トリブル、簡易、サイドラ、護送船、シェアト、エスカ、ハワー、神官、バイス、見習い、141、増援、ヴェーラー、調律くらいかな?
01-25 19:58

すでに十分な枚数ある件。太陽の神官と調律は高いから無しでレシピにしよう
01-25 20:01

@lioooon_kun TOMOSUKE様は生プリンが大好き
01-25 20:06

明日は家を出るぞっ!! 試験がありますので
01-25 20:08

試験は明日まででそれからは暇だから、近いうちに非公認にでも行くかね
01-25 20:10

リフレクにラメント…だ………と………………
01-25 20:40

@w_IkuzukI_w お帰りなさーい
01-25 20:43

一瞬ミスってリプライにする所をリツイートにしちゃった。別に晒したいわけじゃないんだからぬ
01-25 20:45

私は2月前半まで1900円をやりくりして過ごさなければいけないのです。(生活費は別に確保)
01-25 20:48

最悪、ガスタを売るという手が…
01-25 20:54

カームさんやウィンダさんは高いからね。カームさんはグリフ使うガスタ以外ではなんだかんだで必要ないからカームさんだけドナドナするのも…
01-25 20:56

私にはカームさんを売る事なんて出来ないっ!!
01-25 20:57

とりあえずDTに誘惑されないように気をつけねば
01-25 20:59

あぅあーー。リフレクに入ったmur mur twinsの音が弐寺のB、N、H、Aのどれかまたはポップンのギターポップversionなのかが気になる
01-25 21:03

セイヴァードラゴンデッキ40枚になったけど、どう控え目にレシピを見ても事故る要素が多いから、再編集… は気がのらないからなんか別の事しよ
01-25 21:12

パネポンやろうと思ったけどSFCが見つからない
01-25 21:16

GBAのDM&パネポンはないし、DSはキャラクターがいなくてあれだし
01-25 21:17

カイト「氷結界の龍 トリシューラ、ほら。『ホウ酸団子』だよ。元気が出る魔法のお菓子さ。食べな、氷結界の龍 トリシューラ」 http://t.co/zY16aJ6a ぐわぁぁぁ(カイトは怒り狂ったトリシューラに消されてしまった…)
01-25 21:31

ガガ #この機体の美しさ知ってる人RT \トランザム/\トランザム/
01-25 21:38

ダバダバダバダバ
01-25 21:39

キリが無さそうなので止めとこう
01-25 21:41

茹で生ハムwww
01-25 21:52

久しぶりにACポップンでカリビアンビーツの糞譜面をやりたくなってきた
01-25 22:12

落ちるのか。しょうがないか QT @radius4869: Q.効果を使用したオメガにM7を重ねた場合、M7は奈落に落ちるか。A.M7にはオメガの効果が適用されてないから落ちる。
01-25 22:13

@yuriotome ウサギはいないっ!!
01-25 23:11

ブレード・ラビットなら…
01-25 23:11

私は先物取引や初動回収はしないし、自分が使う予定のないカードは滅多に買わないからレスキュー・ラビットは持ってないのだよ。もっと遊戯王に命を賭けている人はいっぱいもってる筈だが
01-25 23:16

CS10のノスタルジックがAC20にくる事をいまさら期待 #popn
01-25 23:19

…はねる
01-25 23:23

#ガスタ派 ←どっちのデッキも封印中だけども→ #ヴァイロン派微妙にだけど #氷結界派
01-25 23:27

ガスタは封印しながらもレシピを作成しているからいいけど、ヴァイロンは護送船以降全くレシピを変更しないで封印しているからなー
01-25 23:28

DS2010のマイデッキだったフレムベルジュラックはやっぱり好きだからフレムベル派でありジュラック派でもあるかも知れんが
01-25 23:32

わざわざジュラムベルを付け足した理由は…ガスタ、ヴァイロン、氷結界って話しをややこしくした原因=迷惑野郎=ぇ 自分の立場がマズい…
01-25 23:37

今度こそ私はねる
01-25 23:46


<< 01/26のツイートまとめ | ホーム | 01/24のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


