リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

DT回すだけなら歩いていけるし、地下鉄だから関係ないっていう自分なのに回す気なし
01-24 07:45

ウルトラ:M7,ウロボロス,ダイヤ,創星神エクシ-ズ2、融合1、効果モンスター1か
01-24 07:56

スーパー:プシュケローネ,ジールギガス,大公,ビーハイブ,タナトス,オピオン(儀式2、エクシーズ4)タナトスはどうしようもにもの
01-24 07:57

↓「にもの」じゃねーよ、「ないもの」だよ
01-24 07:58

レア:ロビン,アイアン号,ifデーモン,ナタリア,カウスト,アンタレス,カストル,ゴーレム,コッペリアル,セラフィ(アニメ2、再録1、新規7、融合1)セラフィは配列確定に使えるのは間違いないとしてIFデーモンも少し怪しいかな
01-24 08:05

黒枠のおかげで配列作りやすいのではないか疑惑
01-24 08:08

欲しいカードが少ないと配列厨になります。よしなに
01-24 08:09

DT14の箱開封動画がありませんでした (´・ω・`) ショボーン
01-24 08:17

配列って開封動画から起こすものなのよ
01-24 08:17

箱買いするほど財政は潤ってないのだよ
01-24 08:20

GKB47って何? ゴッドバードキルブレイドの略?
01-24 08:23

@w_IkuzukI_w おはよーです
01-24 08:24

エクシーズ枠はエアロシャーク以外は許せる(自分が持っていないから)
01-24 08:28

@5DskenZEXAL おはよーなのです
01-24 08:32

ゲームで命を削りたくないです
01-24 08:37

家から端末世界まで20分もかかるんよね。回すきないからいいけど
01-24 09:08

@w_IkuzukI_w やっぱりダメですか
01-24 09:10

端末世界がだめなら決闘端末って略す
01-24 09:11

むぅ
01-24 09:14

やっぱりディーティでいいじゃないか
01-24 09:17

ディーティで調べたら[ディーティーゼット・デベンハム・タイ・レオン]というものが引っかかりました
01-24 09:22

ターミナル→ターミナル (映画) - Wikipedia なるほど
01-24 09:23

決闘端末で調べたらタッグフォースのwikiが出てきた
01-24 09:25

DT→童貞 SNS [D.T]
01-24 09:26

決闘端末が公式に則るヂュエルターミナルの正しい略語です
01-24 09:27

@totechi3249 いや、女性デュエリストというものがいるのですが
01-24 09:31

女の子と男の子だけでお願いします RT @scrap_junk8: カードのモンスターが実体化すればいいのにと稀に思う
01-24 09:37

@w_IkuzukI_w 1 〈病気が〉末期的な;不治の;〈患者・医療などが〉末期の;〈病院・病室が〉末期患者のための. 2 ((略式))絶望的な, 救いようのない, まったくお手上げの. 3 (物の)末端にある;(連続するものなどの)最後にくる, 終わりの, 最終的な, 究極の
01-24 09:38

@w_IkuzukI_w 医療におけるターミナルだとよ
01-24 09:40

なるほど名詞か
01-24 09:40

それは駄目だ RT @piro3980: さよなら単位(必修)
01-24 09:42

食事中の方がいたらすまないのだけど,GKBがゴキブリの略に見えてきた
01-24 09:44

↓受験生に気を使ったのだろう
01-24 09:46

トレンドのツルッツルッて氷の話かワイトの頭の話かとおもったZe
01-24 09:49

M7.マグニチュード7をメシエ7と読むのか
01-24 09:54

@w_IkuzukI_w いやM7とだけかかれてたらしょうがないでしょう
01-24 09:59

マ・ジ・デ・!
01-24 09:59

とりあえずノーレア情報待ち
01-24 10:08

新紋章、ルナティック`20章プレイ中でございます
01-24 10:18

私はひまひま星人2号ですがなにか
01-24 10:31

グランジデスかキルトかデスボサかな~ RT @Des_ROW69 ポップンミュージックポータブル2で今月25日に配信予定の楽曲ですが、明日のお昼過ぎくらいに曲の詳細情報をお知らせできる予定ですら。おれの曲も…、うへへ。おたのしみに #popn_mp573,
01-24 10:47

DTはダンジョントラベラーズの略なのか(東鳩)
01-24 10:49

ほんとだDTはダークチューナーとも読めるっ!!
01-24 11:10

家の中探したらセイクリッド・バハムート見つかるかも知れんけど、古いカードだから探す気になれんな http://t.co/Gzxdr6J9
01-24 11:16

画像は本スレから取って来た
01-24 11:17

みんなデュエルターミナルを探しに行ったのかね? TLが静かだ
01-24 11:21

ポップンに移植しろー Limitation / Seiya Murai [Keyboardmania 3rdmix] (1:49) #nicovideo #sm689328 http://t.co/nodxhBdv
01-24 11:24

イグニスさんよりましなのかね。 自分だったら一生懸命使い道を考えたことだろうが http://t.co/FqHbgkKJ @TwitPicさんから
01-24 11:26

アイアンコールがノーレアだったら今日急いで回収せざるを得ない
01-24 11:34

配列を持ってしても自分がどこにいるか分かるだけで、その位置から遠いところのNRを引きにいったらおいしくないからな
01-24 11:36

とりあえず、DT14の画像か動画が欲しいな
01-24 11:38

その前に筐体内のストーリーを誰かwikiに…
01-24 11:40

やったー爆発とリチュビはノーマル確定だーーーー
01-24 11:45

あくまでおそらくだけど
01-24 11:48

珍しく本スレに張り付いております
01-24 11:49

ノーレア枠になるカード候補がどんどん消えていく… まさか本当にノーレア無し?
01-24 11:54

特に意味は無いけど、シータは各店舗で設置されたっぽいかな
01-24 12:08

肝心な溝の口が不明なあたりなんともいえない
01-24 12:10

DT14とか回さないもんね!!!(金欠)
01-24 12:15

白衣で雪だるま作りがつぼったwwwwwwwwwww
01-24 12:21

のーれあ無しっと。今回のDTは平和でした
01-24 12:27

無駄な努力の結晶だろコレ 大の大人3人が真夜中に全力の雪だるまを作ってました http://t.co/tfOkS84x @TwitPicさんから
01-24 12:39

ノーレアないっていう話だろ http://t.co/sySm6J1f #co1232222
01-24 12:41

@w_IkuzukI_w スパークマン?
01-24 13:24

M7のヤフオク相場がばらけててわけわか
01-24 13:30

コアグルーヴとトゥインクルダンスは好きな部類なのだけど,金を払うまでじゃないな
01-24 13:41

M7は甲虫装機に採用されなければ、値段は下がるはずなんだけど
01-24 13:47

つまり、下がらないような。セイクリッドには2~3入れるだろうし、他の光属性デッキでもCCxyzで出すことが可能ですし
01-24 13:50

@w_IkuzukI_w その理論だとチェインが安くなってる筈
01-24 13:57

汎用性がありすぎたからですか、そうですか
01-24 13:58

飯食ってこよう。
01-24 14:05

ピクミンって美味しいかな…?
01-24 14:15

白ピクミンと紫ピクミン以外なら食べられるのかな…?
01-24 14:21

ルミナス、オルクスSS→Aバードマンと光除外、皿SS→リヴァイエール&クロキシアンまで
01-24 14:25

雪が降ってるしぃ
01-24 14:35

八王子フルコンはレア抜きなんじゃなかったけ。取り出している所をみてないからアレだけど、入荷するか分からないM7を大会商品に指定してる時点でかなり怪しい
01-24 14:39

@yuriotome ハズレ乙
01-24 16:42

チェッキン(H)難出来たーっ!!!! おっふぅー!!
01-24 16:53

コレで9thハイパーは全部ハード出来た… ハイパーって地味過ぎる
01-24 16:56

結局ソピアはどうやってだすのだか
01-24 17:19

@yuriotome いや、むしろハズレ引いた後だからもうハズレがないんじゃ
01-24 17:35

@yuriotome ぇ 少なくともソピアは一周しない限りシクのソピア以外には出会わないはず
01-24 17:38

ちなみに自分はそもそもDTを回す事をもとから進めていない派
01-24 17:41

カビゴンを孵化しようと思ったけど、特性1と夢特性用の乱数しか作ってなかったから新しい乱数を作るか
01-24 17:48

今日のtwitterでかなりの人数のホームを把握。意味は無いけど
01-24 17:52

@yuriotome 結局満足してらそれ以上回さないのが安全
01-24 18:05

してらってなんだ、したらな
01-24 18:05

明日になれば決闘端末を回す人も少なくなることだから、気安く連コインできる。いや、決闘端末はまわさないけど、ただあの箱のなかについふらふら~っとコインを入れそうな自分・・・
01-24 18:10

コレがしたいがために学級閉鎖に早くならないかとか考えていたのだろう RT @GoBackBot: インフルエンザで学級閉鎖になったクラスのドアに貼られてたw ここの担任、ノリノリである。 http://t.co/a8i3e9zZ cota28
01-24 18:36

氷雲でドゥロでリミリバ回収後にスタダにしておかなかったプレミでなんど大嵐に焼き払われたことやら
01-24 19:03

ぶっちゃけセイクリッドはプレアデス頼みなのは変わってないし、ヴェルズはオピオン頼みという事は全判明前から変わっていないからこちらのプレイングに影響する所でない
01-24 19:12

セイクリッドはカウスト+シェアトで直接M7が出るようになったから展開力も上がっているのか。(護送船的な意味で)
01-24 19:15

後でwikiで調べる事のメモ:ファンカスやドラゴエクィテスでアクア・ネオスやセイヴァースターをコピーした場合でのエンドフェイスの処理
01-24 19:33

エクティスでセイヴァーデモン除外→闇次元の解放でデモン復活→2体の効果で相手のモンスターの攻撃力を奪うZeってやりたかった
01-24 19:38

ファンカスQ:《E・HERO アクア・ネオス》などのコンタクト融合体をコピーした場合、このカードはエンドフェイズに融合デッキに戻せますか?A:融合モンスター以外のカードを融合デッキに戻すことはできないので、この効果は適用されずフィールドに残り続けます。(07/09/27)
01-24 20:06

質問まで丁寧なことにアクアネオスだった
01-24 20:06

エクィテスでセイヴァーをコピーした時はエクィテスのコピー効果をエンドフェイズの任意のタイミングで消せるから、戻しても戻さなくてもいいであってるかな?
01-24 20:19

wikiエンドフェイズコピペ 《ファントム・オブ・カオス》や《波動竜騎士 ドラゴエクィテス》などのコピー効果は、エンドフェイズに任意の順番で処理することができる。(10/06/03)
01-24 20:20

A.「セイヴァー・スター・ドラゴン」の効果を得ている「波動竜騎士 ドラゴエクィテス」が、エンドフェイズ時に表側表示でフィールド上に存在する場合、その「波動竜騎士 ドラゴエクィテス」をエクストラデッキに戻して、墓地に存在する「スターダスト・ドラゴン」を特殊召喚する事ができます。
01-24 20:21

公式FAQで「できる」といっているということは任意だな
01-24 20:22

強制は「する」ですので
01-24 20:23

椿姫 #2文字で元気になる
01-24 20:25

大嵐 #2文字で鬱になる
01-24 20:25

警告 宣告 月書 戦車 賄賂 #2文字で鬱になる
01-24 20:27

もう6時代くらい前かね賄賂が入った剣闘って
01-24 20:28

あれ、警告は時代的におかしいか
01-24 20:29

感謝です。さて記号に起こす作業だ RT @tnmtPP DT14配列 http://t.co/54MZIzjd #jugem_blog
01-24 20:30

配列を記号に起こす前にちょい落ち着く。
01-24 20:48

伊波 #2文字で元気になる なずなで思いだした
01-24 20:50

ちょっと体調を崩していてまともにリアルのデッキをいじれなかったので配列まとめる前にデッキをいじる
01-24 20:57

残念な事に夜はPCから隔離されるんよね。自分
01-24 21:12

PC使えない事の何が問題ってニコ生が見れない事。せっかく箱を生放送で開封するっていってる人がいるのにね
01-24 21:21

サンプルだらけだひゃっほー
01-24 21:28

↓これを参考にまとめたけど198しかないような… http://t.co/54MZIzjd
01-24 22:43

今日の研究はまだ続くけど、それの反映は明日以降です
01-24 22:50

離脱
01-24 22:56

ふと思ったんだけどノーレアがない=配列がないってないのかね
01-24 23:00

明日の朝になったら過去のDT資料と合わせつつ、回したひとの結果と照らし合わせながら、他のブログとどれが正しいか比べなければいけないから明日は大変
01-24 23:02

あっ、配列逆向きだった明日直そ
01-24 23:13

よく見たら配列にセラフィを書き忘れている件www
01-24 23:25

明日の為に今度こそ離脱
01-24 23:25


<< 01/25のツイートまとめ | ホーム | DT14 仮(裏向き) >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


