リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@dq_jumon デロンギっ!!
01-15 07:04

|・)チラッ
01-15 07:10

|・)←ストーカー|/
01-15 07:21

呟き遡り中
01-15 07:21

ギガマンティスはあると事故るけど、ないとワンキル出来ないっていうカードなのよね。
01-15 07:47

ゲームレベル8って怖い http://t.co/CKY49YIm
01-15 08:32

×××××××○○○ フライングデュオ(乱)ゲームレベル8は勝率3割だった
01-15 09:35

8回目はフルコンでした
01-15 09:37

皿=奈落探知機
01-15 11:00

強奪:サイクロンで無効。アームズホールでサーチ。PTDで運ゲキラースネーク:ドリル、ルミナス、転生などのコスト。毒蛇の供物月読命:グランモールの方が悪い子な気が同族感染:おらぁブレコン:ありがとうございました刻の封印:闇の仮面、アスワン突然変異:エクストラぇ
01-15 11:17

禁止解除候補。いや、ブレコン強奪はないと思うけど
01-15 11:21

継承の印でサンダードラゴンを蘇生っ!!
01-15 12:04

という電波を受信した
01-15 12:10

インフェルニティはガンが禁止になっても回るのよっ!! 事故率UPとか経路が少なくるとかはあるけどね
01-15 13:25

QMAかよ
01-15 16:50

実況おしゃべりパロディウスの3面に使われる #センター試験がコナミ主催だったら
01-15 16:57

↓QMAとBEMANIと遊戯王率高すぎじゃね ゴエモンとかエレビッツとかあるのに
01-15 17:00

DP possessionの譜面がかかれていて、踏み方を問われる #センター試験がコナミ主催だったら
01-15 17:18

パセリを試験開場内で成長させなければならない #センター試験がコナミ主催だったら
01-15 17:25

[ちきはつらなっに]を並べ替えて意味のある言葉にせよ #センター試験がコナミ主催だったら その後床が落ちる
01-15 17:34

※デュエルアカデミアに入学試験はあちらです #センター試験がコナミ主催だったら
01-15 17:40

私は試験勉強と両立出来るゲームをモノポリーと桃鉄とモンスターファームDS2とポケモン第4世代だけしか知らないのだけど他になにかあるかね
01-15 19:28

両立出来るというのは勉強しながら出来るゲームという事です
01-15 19:29

試験勉強中ぐらいゲームしなければいいのに、とか言われても自分にとっていきなりゲームをしなくなする事はニコ厨がニコニコ動画を止めるぐらいツライ
01-15 19:34

ポケモン第5世代は戦闘のテンポが早くなっているから、勉強と同時には出来ない。相手ポケモンの行動を見逃したら大変ですし
01-15 19:38

「全国ロリコンランキング」 どるまいる  【第9位】 通報しました。 http://t.co/dbMaCiKr ペッタン子に萌えるだけなんだからね(///▽///)
01-15 20:00

「全国ロリコンランキング」 氷結界の龍 トリシューラ  【第32位】 通報しました。 http://t.co/dbMaCiKr そのまま牢獄へどうぞ
01-15 20:05

やることをやってからゲームするのは難しい
01-15 21:06

そういえば弐寺のサントラが2月ということはオリコ解禁もあるのか。オリコ解禁したら、再びベーシックコース加入しよう
01-15 21:50

どるまいるの手持ちは『ジャローダ,エーフィ,ダイケンキ,ジバコイル,ピカチュウ,ラティオス』です。 #KParuo's http://t.co/zmTv537L 鋼に弱いから誰かめざ炎で
01-15 22:09

勉強が進まない。。。
01-15 22:10

磁力めざ炎ジバコ
01-15 22:12

ブロックマン
01-15 22:16

集中しろ俺
01-15 22:18

とりあえず勉強するにはtwitterから離脱するべきだろ。てなわけで離脱
01-15 22:22


<< 01/16のツイートまとめ | ホーム | 01/14のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


