リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

コレって一族の結束したら5400かwww
01-14 00:01

@w_IkuzukI_w 自分がイメージする属性&種族は炎、戦士です。追記:攻撃力上昇はダメージステップの間だけです
01-14 00:05

思いっきりカルドセプトのグラディエーターだったりする。侵略は強いくせに土地の防衛に不向きな能力を遊戯王的に表してみた
01-14 00:06

@w_IkuzukI_w E・HEROと合わせて得られるシナジーって戦士の生還と結束と融合?
01-14 00:09

劣化ベルグザーク
01-14 00:10

いや、2100以上を倒せるからベルグザーク劣化じゃないか
01-14 00:13

@w_IkuzukI_w まぁ確かに単純で強そうだ
01-14 00:15

@w_IkuzukI_w だから、破邪の刻印の為のカード何だって。侵略した次のターンは刻印でデメリットを消して罠で守って、更に次のターン再び侵略
01-14 00:20

因みに破邪の刻印と相性が良さげなカードは無さ過ぎて涙が出るレベルだった。自分のターンに無効に出来ないのは厳しい
01-14 00:25

暇だ…
01-14 09:04

なにかMMORPGでもやるか
01-14 09:05

Vジャン編集部にtwitterアカウントあったのか・・・ とりあえずフォローしたけど遊戯王的には意味ないのかな?
01-14 09:27

必要そうなゲーム関係のアカウントをフォローしてみた。。。 
01-14 09:30

センター試験のテストがコンマイ語で出される
01-14 09:36

瑠璃botはあるのに珊瑚botがないだと...
01-14 12:02

さ・む・い・!
01-14 14:00

(-.-)(昼寝から覚めた)
01-14 16:04

ビクティニを11回(テンプレ)
01-14 16:53

ゆ~めの続きは いつだーってファンタジー♪
01-14 20:06

シャイニング・ブレイドオープニング (1:56) #nicoch #so16245170 http://t.co/t8jdfkBx歌:liaさんなのか。私がPSPを持っていたら買っていた
01-14 20:23

lia大好きだけど弐寺のHORIZONはあまり好きじゃない自分。声はいいけど曲調が気に入らないのです
01-14 20:31

久しぶりにバトルサブウェイ中
01-14 20:54

特殊ギャラドスと文字持ち役割破壊カビゴンを入れたパーティーを考えてた。しかし、ポケモンにわかな自分では、6→3で相手が鋼を選出させたいパーティーを思いつかん
01-14 22:09

カビゴンもギャラドスも勝手に納豆とかの鋼を呼び寄せるのだが
01-14 22:17

ボルトロスの球暴風TUEEEE!!
01-14 22:28

バトルサブウェイをしていたら突如壊滅的打撃を受けて死にました
01-14 22:29

ハッサムって見た目よりかなり柔らかいよね
01-14 22:33

サザンドラはガブやカイリューと違ってWロトムに対してちょっと強いのが良い
01-14 22:40

仮にもサザンドラは600族だからな
01-14 22:41


<< 01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/12のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


