リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

超創世神銀河クライスを調整してたらキレイに3枚の空きスペースが出来たので安全地帯をガン積みしてみる
01-12 09:11

よく考えてたらフォトンサンクチュアリが創世神のリリース要因、クライスでの手札交換要因、クライスなどと共にM7作りたいときの融合要因、ガーディアンオブオーダーのSS要因、銀河眼SSのリリース要因、と1枚で役割持ちすぎてる気がする
01-12 09:24

サンクチュアリの役割はスラッシャークラッシャーや融合で代用出来るから何とかなるっちゃなるのですけど、サンクチュアリじゃないと手札消費がツラい
01-12 09:30

いまだにフォトンサンクチュアリと陵墓のどちらがいいか分からん
01-12 09:35

先行とって2ターン目に動けるデッキでないとフリーですら使いにくい
01-12 10:14

今日はレポートを提出して終わりっ!! という何のために約2時間かけて通学しているのか分からん時間割
01-12 10:20

はい、終わったー。せっかくだからいろいろ印刷してかえり
01-12 10:57

冬の期間にやり忘れたレポートがあることが発覚したのでそれを消化した
01-12 11:58

プレミアムだとコミュニティーを作れるるとか生放送で枠取りが優遇されるとかニコニコ大百科編集権があった気がするけど、エコノミーからは分からんよね
01-12 12:05

さて陵墓とブレードハートを買いに行くかな
01-12 12:09

TCG→サンダーとカードキングダム
01-12 12:26

まだ、12:30か
01-12 12:30

料理出来るカエルなら知らない内に食べてしまっているかもしれないレベル QT @asahi: 世界最小 7ミリのカエル パプアニューギニアで発見 http://t.co/eDaoseHv
01-12 12:47

弱点に対策しない方が悪い QT @yugiohmeigenbot: 「ただしガチ厨のウザさだけは本物。カウンター罠使ってファンデッキいじめるのがそんなに楽しいんですか」「使えるもの使って何が悪いんですか?^^;」「悪いとは言わんが少しは相手をリスペクトしろって話… #yugioh
01-12 14:01

門前トマハンとか警告されてもほとんど関係ないファンデッキもあるのだよ
01-12 14:06

警告入ってる=アルテミスやボルテニスや祇園みたいにカウンター罠を使用するしかないデッキがガチデッキになるだろ。それはなんとなくおかしいだろ?
01-12 14:11

スキルドレインの入っていないインティクイラはブリュスクドラ出せよって気分になりやすい。多分コレはガチ思考なのだろう
01-12 14:15

次元誘爆→ソルシエール&ヴァリー→ソルシエール効果で蘇生したモンスターとヴァリーを除外っ2ドローっっ!!
01-12 14:20

という電波を受信した
01-12 14:20

自分の受け取り方は間違ってる気がするけどRT...
01-12 14:23

カグランジ越せた~ #popn
01-12 15:11

エモクトロS乱もクリア出来たっ!! #popn
01-12 15:57

練習にと熱湯泡テクノS乱やったら、まさかの2曲目too Badしたのは油断したからだ。絶対そうなんだ(切実)
01-12 16:02

今更ながら3DSでカルドセプト製作されてるのか
01-12 16:43

メダロットDSのクワガタバージョンだけワゴンセールしてるんだけど… カブトはどこに
01-12 16:45

弐寺のDP皆伝って471人しかいないのかよ!!!(RA段位合格者)
01-12 19:53

けどサブカが存在するっぽいから実際は471人よりすくないのかな?
01-12 19:56

SP皆伝は2500人もいるのにな… 十分少ないよな
01-12 19:57

迷走中。スラッシャーを3→2にしたら、チェイン出せなくて安定しない。なわけでスラッシャーを3に戻す。サモプリはせっかくの光統一が崩れるのがあかん
01-12 22:31

ディーバ、クライス、マシンナーズフォートレス #デッキの過労死晒せ それぞれ別のデッキでお世話になっています
01-12 22:34

星3:5枚、星4:7枚、星6:4枚、星8:7枚 …あれ、コレってかなり名推理で当てにくいんじゃ
01-12 23:19

次元誘爆の使いやすいトリガーが簡易融合しか見当たらない件。
01-12 23:29

XYZの中間合体()は中途半端に出しやすいけど出しにくし
01-12 23:30

ミラクルからのZEROがいた。コレだけだと融合解除みたいなもんだけど
01-12 23:31

「寝る子は育つ」って子供を眠らせる為に仲の良い夫婦が考えた言葉だと思う
01-12 23:40


<< 01/14のツイートまとめ | ホーム | 01/11のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


