リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

カオス☆ゴッデスって思ったより出しやすいのな1+1+6(金華描+星1光チューナー+皿)と3+4+1(バイス+キューブ+スティーラ)とか
01-11 07:43

ライブラ+フォミュラー+星1闇でもゴッデス出るのか。
01-11 07:57

げっ。DSとイヤホン忘れた。電車で何しろと
01-11 07:58

ビックピースゴーレムにサーチがあればよかったのに。そんなの作るのなら、その前に水属性天使族サーチを作って欲しいけど
01-11 08:24

超銀河は創世神の構築いじれば出せそうな気がする。
01-11 12:38

問題は銀河眼龍の値段が微妙に高いこととガーディアンオブオブオーダーを持ってない事だな
01-11 13:07

今更ながらサンクチュアリとガーディアンオブオーダーの相性っていいではないか
01-11 13:26

ちゃんと創世神デッキに切り札投入が出来て良かった良かった
01-11 13:28

エクシーズが邪魔なときやゴーズが邪魔でキレなかったときに出す感じで
01-11 13:30

出すだけならフルエルフ暴走召喚から☆6をチラチラするだけ
01-11 13:34

神獣王バルバロスとガーディアンエアトスとsinスターダストでオーバーレイネッt(略)
01-11 14:05

フォトンサンクチュアリが180円だワーイ
01-11 14:56

ガーディアンオブオーダー180円… ウルトラの威厳もない
01-11 15:00

そういえば2枚しか持ってないアシッドクラウド買っていくか→売り切れです(^_^;)そこで物欲センサーですかそうですかorz
01-11 15:07

エクシーズリボーンとゼンマイティの値段は順調に下がってるのな
01-11 15:10

まったくシナジーのないガーディアンにサーチがあるんだからゴーレムにもサーチをつくって欲しい
01-11 15:15

スペースポップは解禁されてないのか?。。。
01-11 15:21

やばい。鏡かけてもカグランジEXをクリア出来ない。41全埋めに戻れない… #popn
01-11 16:24

プログレッシブ(100sec)とアントラリミのBAD数が変わらんかった(どちらも19) #popn
01-11 18:16

BEMANIwiki2nd見たら詐称:ノーマル全般って書いてあったけどあれ何っ!!
01-11 18:26

シャークドレイクがそのまんまのテキストで出て来たらゼンマイティ×3からシャークドレイク×3というカオスな出来事が起こるので勘弁な
01-11 18:37

「ぎゃらくし~だにゃ~」って感じのスリーブってないかね
01-11 18:56

カメラマンになれよ… QT @copyrightnews_j: 写実的な描画をする画家の絵が、絵ではなく写真だった件:萌えニュース+ http://t.co/hISdtP2a #著作権_ #copyrig
01-11 19:45

ゼンマイティにCエクシーズするのは止めて欲しいけどフリーザードンに重ねるのは出来て欲しいな。。。打点縛り?
01-11 19:49


<< 01/12のツイートまとめ | ホーム | 01/10のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


