リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11430位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
839位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

海外エヴォルドは強いけどエヴォルダーに強いのがいない
01-08 07:47

とりあえず判明分で欲しい海外新規(たぶんノーマル)は《Lost Blue Breaker》、《Fish and Swaps》、《Photon Sabre Tiger》、《ゼンマイウサギ》くらいかな
01-08 08:14

今のいままでPMP2をやらされていた。電池が1本になったので終了したけどなんちゃらレベル14まであげた。…長い
01-08 19:03

金は出すけど解禁はお前がやれとのことです
01-08 19:06

自分のブログが(ブログ名を使わずに)2番目に出てくる検索ワードって 「ジャイアントボマーエアレイド レシピ」 ぐらいなんだけど、あれは適当なレシピだからもっと自分が使いたくなるようなレシピにしたいな~
01-08 20:38

自分のブログはカード名単体で1ページ目に出てくる検索ワードはないと思う…
01-08 20:39

リアクター3体並べるのは未来オーバー(ジャンコレ召喚)異次元の帰還が楽なんだけど少し遅いし、機械族には未来ハゲとかいうワンキルデッキもあるから未来融合にはあまり頼りたくないかな~
01-08 20:48

となると召喚+黒庭+アイアンコールor死者蘇生orDDRor(リビデ、闇次元の解放)といった所で3匹揃えるのかふむふむ
01-08 20:52

【ボマレイド】は少しだけカイザーコロシアムと相性が良いかも。これなら多少スピードが遅くなってもいいわけだし、スタバの劣化にもならんし。ラギアとか神光は知らん
01-08 21:02

黒庭→召喚→カイザーコロシアム これで相手はモンスターを召喚出来ないっ!!
01-08 21:08

サイドラ+Aバードマン→ダークフラットトップのコンボは入れたいけどAバードマンとシナジーがあるカードがいない。ディアボ入れる?
01-08 21:19

マジックリアクターが他のリアクターより出しにくいんだよな
01-08 21:24

けどマジックリアクターは唯一リヴァイエールに繋がるか
01-08 21:27

スペア・ジェネクスさんなら黒庭で蘇生出来るっ!!
01-08 21:38

よしレシピが見えてきた
01-08 21:38

創世神→ネフティス→次は機械のATK3000のアレ→ジャイアントボマーエアレイド 古代機械の巨人を活躍させてあげようと思ったの忘れてた。大丈夫だ、問題無い。神は言っている。そんな事だれも求めていないと
01-08 21:50

トラップリアクターだけでなくスペアジェネクス、ディアボ、サモプリを蘇生出来る黒庭は素晴らしい
01-08 22:27

レシピ完成。持ってないカードはダークフラットトップ、クロキシアン、スペアジェネクス、ディアボの4種類、5枚か。十分許容範囲内だな
01-08 22:41

ただリアクターが全機、韓国語なので日本語にしたい
01-08 22:42

メダロットの音楽はDO・OR・DIEとDARK KNIGHTだけ覚えてる。前者は最初は悲しく曲だなと思ってたら突如テンポが上がるのに驚いた。後者は1のラスボス戦の曲で2以降のイベント戦とかに使い回されてるから自然に覚えた
01-08 22:57

DARK KNIGHTってスパロボにも同じ曲名がある。別曲だけど
01-08 23:01

メダロット3がどんなストーリーだったか思い出せなくてイライラするまぁ結局ロボット暴走落ちだろうてか2以降は、友達から借りて1回クリアしただけだから記憶薄くて当然かも
01-08 23:11

GBといったらデビルチルドレンをリメイクしてほしいな~別に神ゲーじゃないけど懐かしいから
01-08 23:16


<< 01/09のツイートまとめ | ホーム | 01/07のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


