リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

デストラクト・ポーションの破壊と回復は同時なのか。機皇ネフティスありだな
01-06 07:17

ネフティスのサブギミックは機皇、スキドレ、業火とそんな所か
01-06 07:38

グランエルよりワイゼルとスキエルの方がスキドレ状態でも戦えるけど、パワー不足かなー
01-06 07:40

ネフティスで割った後のダムルグって強い気がする導き手以外に入れたい風属性ってそんなにいないけど
01-06 08:00

デストラクポーションを入れるからネフティスを入れるに到ったみたいな機皇になってきました
01-06 08:26

クライスドロー機皇帝どーーん!!
01-06 08:56

自分のクライスで自分のネフティスは破壊出来ない。だってネフティスがいる状態のところにクライスだせないもん
01-06 08:58

↓ネフティスの場持ちが悪いという意味です
01-06 09:02

というかクライスだすよりガイウス出した方が強いっていう罠
01-06 09:03

※どうやらDT13は効果モンス→魔法→エクシーズのスーレアってきたら地獄みたいだ。これが出たときにでウル出るまで回したら財布がGSのパック1箱以上の金はなくなるのかな~。
01-06 09:40

正しくはノーマルの効果モンスター→ノーマルの魔法→スーレアのエクシーズだったか
01-06 09:45

地雷は踏まないのが一番いいんだけどね。もしものときの対処法というか、Heat up 防止というかそんな感じ
01-06 09:51

牧場放置していいのかよ RT @4GamerNews: 「牧場物語 はじまりの大地」,新たな2人の結婚候補を公開。また今作ではシリーズで初めて「旅行」が可能に http://t.co/yMHtaO7D
01-06 11:08

マーベラスの作品は発売後から1,2週間は買えないからな。バグが怖いから
01-06 11:11

マーベラスは体験版を出してバグが発見されてもロクに修正しないから、体験版を出すだけ損をしている
01-06 11:15

あ、今はマーベラスAQLだったか
01-06 11:15

ふむふむムウマ(ージ)はトリクルor鬼火or電磁波or日本晴れor雨乞い→おきみやげできるのか。フシギバナが成長するときとかに使えるかね電磁波以外サマヨールでも出来るけど・・・
01-06 12:11

長瀬のおっちゃんってPS版マルチのEDで身分明かさないんだな。というか鳩に餌あげていただけやん ←To Heart
01-06 14:13

GS2012で欲しいカードは末騎士、スタダ、ネクロバレー、ゼンマイン、幽閉、開闢or強謙 外れ箱引かない限り箱買い安定なんだけどな
01-06 16:18

なんていうか強謙1枚だけしか持ってなくて素晴らしく中途半端なのでNRはどっちあたってもOKなのです。
01-06 16:25

ようやく5人目攻略終了、残りは隠れキャラと同級生×3か ←東鳩の話しです
01-06 17:50

雛山さんの声がチョッパーにしか聞こえねーwww 声優は誰かしら? まあ今は調べないけど
01-06 17:56

ハイパー心がこもってない告白www 告白が棒読みってwww
01-06 17:57

というか髪の毛が角www
01-06 17:59

あああミニゲームの前にセーブしそこねてフリーズした
01-06 18:02

安全に末騎士とゼンマインとネクロバレー3枚を揃えつつ、さらにアドを回収するには箱買いするしかないっ!!
01-06 19:58

各200円とすると200×9で1800円。箱は2700円くらい。だから私はノーレアなくても900円‐αしか損しないもんね
01-06 20:01

どんなに頑張って今持っているデッキに開闢を入れようとしても墓守幻銃士とスラッシャーカゲトカゲマンドラゴガジェにしか入らないから開闢はいらないという方針で
01-06 20:11

なんでみんなGS2012フラゲしているの。フラゲせずに明日ヨドバシカメラで買えばもれなくポイントで2パックついてくるのに
01-06 20:33

ネオ助さんにぴったりの呼び名は『ネオ助先生、ネオ助っち、みんな大好きネオ助』です。 友達やフォロワーさんを呼んでみよう。 http://t.co/NZ47mQ51 間違った使い方をしてみたけどこれはありえんわ
01-06 20:41

リローダーパーミでもインゼクターカラクリTG代行想定したら大嵐怖いからIFバリアはいるのでは…いや,使ってる本人が遅いというなら遅いのだろうが
01-06 20:44

箱買いだとほぼ確実にノーレアが1枚入っている。パック買いすると0~パック数までノーレアの可能性が広がるけどノーレアが当たらなかったり中身のカードが偏っていたり危険。パック買いは店巡らないと余り効果でないう~ん、むぅ
01-06 20:58

人じゃない(吸血鬼とか龍とか角があるとか猫とか本屋とか...etc) #自分の好きなキャラにありがちな事
01-06 21:06

作られた猿キメラの名前はどうなるんだろう。やっぱりメッキー?
01-06 21:11

D4エンタープライズとD3パブリッシャーが混ざる。作品を考えれば混ざるわけもないんだが
01-06 21:15

箱だとノーレアが当たらなかったときのがっかりがヤバいけど、パックなら当たらなくて普通だから精神的に楽。ただ当たれーーっ!!ていうひとより当たったらいいなーって人向けだよな …コレ2000ツイートめでした
01-06 21:33

俺は当たって欲しいなーだからOUT 物欲センサーが働く
01-06 21:34

砦を守る翼竜 #格ゲーで使いたい遊戯王のモンスター晒せよ 50%で回避っ!!
01-06 21:36

GSのノーレアは当たらないと思っとくと安定。通常パックはΩメガネとかオーロラミラージュとかいらんのを知らずに引くのだけどね
01-06 21:43

まぁたぁカシムを仲間にしわすれぇたぁーーー!!! ←FE新紋章
01-06 23:10

村の配置が悪いっ!!
01-06 23:13

あんな使わない詐欺師のためにやり直したりしないけどなっ!!
01-06 23:16

限りあるキラーボウが1つ少なくなった的な意味で非常に問題だけど
01-06 23:18

そしてまた攻略評価が☆5にならないのか。。。
01-06 23:19


<< 01/07のツイートまとめ | ホーム | 01/05のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


