リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

霧島親子,ルーミア&チルノ,トリエラ&ヒルシャー,桜&智代ちゃん,さよならトリップのジャケットの2人 #販売してほしいキャラスリーブ 2人で1組です
01-05 09:55

ブラブラってtwitterアカ持ってたのか… そしてマジバケ10周年に盛大に乗り遅れて今更10周年おめでとうという俺
01-05 10:15

そういえば,1月になったから利用権切れか。。。 弐寺がオリコ解禁されたらまた課金するかな。とりあえず主要なポプともとは相互登録できてるし
01-05 13:25

どるまいるの印象を数値化『変態25 厨二72 腐19 オタク9 廃人20 ツンデレ44 癒し系55 ピュア14 構ってちゃん26 不思議ちゃん80』 #suutikasin http://t.co/NW2axQAy 間違ってます。中弐属性が
01-05 15:31

現在のどるまいるの思考の割合『寂しい700 : 構って50 : ピュア60 : 異性5 : お金8 : 恨み7 : 嫉妬2 : 変態1 : 厨二3 : 腐2』 #suutikasin http://t.co/MTUWdslv 寂しいというか暇です
01-05 15:33

スラッシャー+サンクチュアリからのモイスチャー星人…ここまでして魔法,罠を破壊してもおいしくないか
01-05 15:45

んではギルフォード・ザ・ライトニングで。。。そもそも三体生贄って無理がある
01-05 15:47

サンクチュアリ→ライダーで初手どや顔出来…る?。とりあえず虫退治には役に立つか。代行はヴィーナスがLP2000払うことになったり、アース使えなかったりでもしかして邪魔…なわけないよね。たぶん。ガチ対環境外は分からんて
01-05 15:51

クライス,創世神,銀河眼以外のサンクチュアリと相性の良さそうなモンスター捜索中
01-05 15:53

エンジェルO7キタコレ 
01-05 15:55

宇宙獣ガンギルと円盤獣ムスキー… うん使わない
01-05 16:00

う~んやっぱりサンクチュアリ基本的にアドバンス召喚にしか使えんな。サイバーヴァリーさんとクライスさんはドローに変換してくれるけど
01-05 16:03

陵墓でダメなザボルグや07辺りには嬉しいサポートカードなんだけどなー。サンクチュアリじゃなく陵墓からクライスだしても1000LPしか差が出ないからなークライスやライダーだと関係ないけど陵墓は次ターン使える可能性があるのが優秀。
01-05 16:07

3体リリース組は3アド以上取らないとイカんのだよ。モイスチャー星人にはフォトンワイバーンなるライバルがいるし
01-05 16:11

とりあえず初手にサンクチュアリとフォトンツインリザードからエンジェル07出せたらかなり有利だと思う
01-05 16:15

虚無の統括者は光属性天使最上級モンス,エンジェルO7も光属性天使最上級,クリスティアも光属性天使最上級で相手に影響あるのに前者二つが使われないのは… 最後の子が墓地天使4枚の特殊召喚効果とヴァルハラから出しても美味しいからですね
01-05 16:20

トルテ&パフェ、あゆみ、ししゃも、レイナ、さらさ #ポップンで好きなキャラ5人晒せ 猫好きなのでこうなった。まだまだ好きなキャラはいるよ
01-05 16:24

メタオペとかこの前撃沈したからな。とりあえず自分はPSGを乱で粘着して埋めるかな。…TOWNモードよ帰って来い
01-05 16:30

今月の私はとりあえず、42残り10曲になるように頑張りますかね。というか1ヶ月1曲のペースで埋まったらいいなーていうレベル。敬老とサイフラは餡蜜を研究するべきなのかね?
01-05 16:54

えっ。サイバーフラメンコって低速で回復しないといけなかったの。久々に帽子の出番な予感。
01-05 16:58

ガガクの低速なら回復で納得なんだけどね
01-05 16:59

Kopimistってなんだそれ。コピー厨でいいよ。←めずらしく遊戯王でもポップンでもない話
01-05 17:03

間食の時間か
01-05 17:05

暇なんでせーぞんほーこくと秘密の図書館見てきた
01-05 18:17

なんとなくゲームしたくないときがあるんですよね。一般基準だとゲーマーだけど。だから文字を読んでた
01-05 18:19

追加:ナチュビ(ナチュルビースト) ナチュビ(ナチュルビーンズ) QT @syaronalex: 【遊戯王聞かないとわからない略称】ライダー(ライトアンドダークネスドラゴン)、キフォドン(キメラテックフォートレスドラゴン)、たけし(魂を削る死霊)、レダメ(レッドアイズダークネス…
01-05 19:33

早くゼンマイマニュファクチャが強かった時代のゼンマイに戻れ。ゼンマイティに縮退砲撃ちたい
01-05 20:02

ネズミ効果→マニファクチャ(ネズミサーチ)→ゼンマイン。コレを毎ターンすることぐらいは許して欲しい
01-05 20:08

そういえばゼンマイは3パック出たからもう強化されないんだっけか
01-05 20:11

マイティはランク2だったら許した。ランク3はゼンマインいるからいらなかった
01-05 20:12

ネズミにはゼンマインが上陸するまで待たせとけば良かったのに
01-05 20:14

ゼンマイティがいるからゼンマイオーがいることを忘れてはいけない(下半身)
01-05 20:17

休み時間に決闘する友達のIFやTGジャンドより,同じ人のダイヤモンドガイのデッキの方が強いと思う俺前者の対策が分かりきっているからかね
01-05 20:22

自分の好きなデッキって何で決まっているのだろうか。属性バラバラ。シンクロ前提のデッキもあるし,まったくといっていいほどエクストラを使わないデッキもあるし,ワンキルギミックを入れたのがあれば,コツコツアドを稼ぐのもあるし…
01-05 20:27

分かった!! コンボが入っているデッキだ。いや普通はメタデッキ以外なら何らかのコンボは入っているのか。…除外海産物がコンボ使っているかというと微妙に怪しいわ
01-05 20:29

好きなモンスターならネフティス一択なんだけど。。。あ~、ネフティスデッキは作ってないけど。。。
01-05 20:32

E・HEROアイスエッジって、ジェネクス帝にミラクルフュージョン入れるときにジェネクスウンディーネでおとせる水属性で、手札にきたディアボリックガイを切るための子じゃなかったけ
01-05 20:35

というわけで【ネフティス】のレシピ探しつつ考えつつ布団敷くために離脱すると
01-05 20:36

ネフティス復活後の嵐効果→チェーン安全地帯で相手モンスターで除去になる。安置でネフを対象にすれば次ターン再び大嵐か。ネフが奈落に落ちるのも防げるし意外と相性いいかも
01-05 20:54

IRのEPバグ戻っちゃったのか 残念
01-05 21:51

【ネフティス】はネフティスを大嵐を積み込んだカードと見るか破壊耐性を持つカードと見るかで用途が違うんだよね。ネフユベルは却下です。スタダ乙なんで
01-05 21:55

ユベルはドリルの方が好み
01-05 21:56

ディストラクトポーションはLP回復の意味を見いだせないので駄目です。弱くわないけど…
01-05 21:59

ネフティス様は蘇生するだけならスキドレと相性いいんだよな。しかし、スキドレ下ではスタダの劣化なんだなコレがな
01-05 22:03

凛花と電磁砲は流石に無しか RT @pmdream: ポップン20選曲ランキング[12/28-1/3] 1)ファッシネイション、2)コネクト、3)理系ポップ、4)AIダークネス、5)女々しくて、6)くりむ童話、7)Everyday、カチューシャ、8)マジカルヒロイン、9)プ...
01-05 22:07

スキドレしたららディストラクトポーションが生きる気がしてきた
01-05 22:08

ディストラクトポーションはスキドレ用LP確保と幽閉脱出回避には使える。ただディストラクトポーションよりサンダーブレイクの方が汎用性がよろしいのよね
01-05 22:17

相手に伏せがある時にネフティスが無事に帰ってくるビションが少なすぎる
01-05 22:19

奈落ダメ、警告ダメ、強脱ダメ、爆風ダメ、サンブレセーフ、激流セーフ、月書つらい。…大丈夫じゃないだろコレ
01-05 22:22

ネフライダーとかネフロードとか懐かしいねー
01-05 22:30

【スキドレアマリリスカウンター業火ネフティス】 流石にカウンターまではデッキスペースが回らんか
01-05 22:37

【スキドレアマリリスカウンター業火ネフティス】って間違えなく最近みかん箱にスキドレ、カウンター、ネフティスが入っていないものを見ましたね
01-05 22:39

こうして、またみかん箱を参考にするわけだwww デッキギミック考えると不思議とみかん箱かtea time に行くのは何故?
01-05 22:43

ネフティスで忍者ギミックを使うには忍者のレベルをあげないといけないからネフティスを呼ぶのは導き手とアドバンス召喚っと
01-05 22:54

んー後はクロスソウルでも入れればネフティスを呼ぶのは容易だから、勝ち筋を考えるか
01-05 23:04

勝ち筋…ワンキル、爆アド、メタ、パーミ、トリシュ、ダムド、開闢。この中で使えそうなのは、メタ(スキドレ)、トリシュ(ジャンク+4)くらいかね。あんまりスキドレは好きじゃないんだけどなー闇入れればダムド、開闢、ダムルグ入るかね
01-05 23:11

ディストラクポーションからのグランエル。あれ、ディストラクポーションって同時?処理後? 現在布団の中なので明日確認するかね
01-05 23:13

ネフティスが奈落に落ちても魔法罠を割れればトリシュは通る筈。…なのだが【ネフティス】のトリシュパターンがカオスインフィニティ+ジャンクシンクロンしか思いつかない
01-05 23:17

そういえば今期は何か楽しいor感動するアニメあるのでしょうか。。何もチェックしてないや
01-05 23:24

ミルキィはお花畑~とかご先祖様が~とかついていけないので見ません
01-05 23:28


<< 01/06のツイートまとめ | ホーム | 01/04のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


