リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

エンドリビデ効果クライス蘇生で相手のセットを破壊って強くね
01-04 08:16

クライスの破壊とドローは同時なのか。ギアタウン?
01-04 08:17

創世神の手札を墓地に送るのはコストじゃないのか
01-04 08:34

光属性統一デッキなのにオネストが入ってないという違和感
01-04 09:11

デッキを編集していたはずがいつの間にかカード整理になってたでござる
01-04 11:04

バウンサーが真っ赤っかで微妙
01-04 11:08

どるまいるは『剣闘獣 獣族 ハイランダ―』 をお題にデッキを組んでください 頑張ってくださいね http://t.co/las9fNrm お題に従うと剣闘の枚数が5枚以下なんですが。…サムニテビート
01-04 11:16

12じか
01-04 11:56

一人回しで分かったこと:創世神デッキはクライスが墓地にいないと戦いにくい。除外海産物は初動を止められると動けない
01-04 12:26

創世神で蘇生して面白いカードいないかなー。出来れば光属性で
01-04 12:28

ライダーからクライスが蘇生されたら擬似ZEROだから,うざいのではないのかと思う
01-04 12:29

セイクリッド・エスカがいた…創世神までセイクリッドに侵略されるのは待ってほしいかな
01-04 12:40

特殊召喚できないとドローしても意味がない・・・
01-04 14:07

自分ってロボより早くガガク埋まったのか…。というか他沢山→ラメ→グロッソ→pf→ガガクってなんだよ。どんだけラメントグロッソ苦手なんだよ俺
01-04 14:41

暇です。フェニブレDDRクライスは1アド
01-04 15:54

さんさんくちゅくちゅありあり
01-04 16:03

今日からIRだったのか ストライフ、アフロパーカッションパーティー、マジカルヒロイン、Everyday、カチューシャ ・・・Everydayって何?
01-04 16:11

クフフのフ〜僕と契約〜 #これだけで何のアニメか分かった人RT まどマギとは無関係です
01-04 16:23

暇だからシュバルゴ育てる
01-04 16:56

素早さが134(キノガッサ最速)より遅かったらトリパ要因です
01-04 18:25

ムウマがトリル始動要因だとバレにくいけど、いたみわけかほろうたか攻撃技か鬼火を削らないといけないのが辛い。いたみわけないはないとさすがに短命だから外せないけど、他全部欲しいのよ
01-04 18:33

そしてムウマは微妙に早い。種族値だとカイリューより早い
01-04 18:35

まさかクフフのフがあっさりと敗れるとは…(RTされない予定だった) 骸のキャラソンだからアニメだけor漫画だけの人には分からんものなのに… ハマっている人とその身内ならしょうがないか
01-04 18:42

やっぱりガンスリンガーガールネタにすべきだったか
01-04 18:45

ゴッドネオス効果でトリニティーは調整中なのかHERO使わないからいいけど
01-04 19:08

@rimrod1 びーすとすとらいかーもじゃびーすときんぐ
01-04 19:37

そういえば、fantasiaにポプ友順位フォルダって存在しない? あれで5位になってる曲を潰すのが好きだったのに
01-04 19:46

潰す=出る杭は打つの意味
01-04 19:46

昨日3曲目にファッショネイトEXをEP調整のためにヒドサドでやったら普通にプレイしたときより解禁したときに普通にプレイしたときより,得点が6000点ほど高くて驚いた。。。なのにポプ友のスコアを一人も抜けんのだが(身内のスコアラーと残りニエスケトイサイを非アクティブにしているのに)
01-04 20:06

朧の得点が上がったのは判定修正のせいか。。。てか修正通り過ぎてCOOL判定が甘くなってるって本当なのか?
01-04 20:28

@tnmtPP 墓地のチェインをエメラルで回収するでは遅いのですか?
01-04 20:32

なんかチェイン3って聞くとカーキンを思い出して駄目だ俺。
01-04 20:38

ネオギャラクシーの効果まだー 創世神と重ねられたら俺喚起
01-04 20:39

ブラックパラディン→融合解除→ビッグアイという電波を受信した
01-04 20:44

フォトンツインリザード→フォトンワイバーン×2よりはブラックパラディンの方が楽しいかな
01-04 20:48

神様が私にラッキーストライプを使えと騒いでるけど777とか並ばない
01-04 20:51

トルネロスのACS無邪気めざ氷70個体どう育てよう。物理型にも特殊型にも両刀なれる個体なんだよなコレ
01-04 21:26

Lia #AKB以外のアルファベット三文字の物を集めてみよう
01-04 23:01

PtP #AKB以外のアルファベット三文字の物を集めてみよう 正確にはP†P
01-04 23:04

uen #AKB以外のアルファベット三文字の物を集めてみよう リナシタ
01-04 23:06


<< 01/05のツイートまとめ | ホーム | 01/03のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


