リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 霞の谷の祭壇がある時にエンドカオスインフィニティでスキエルアイン→祭壇効果で何かSS
01-03 07:50

@rimrod1 カオスインフィニティはノーコストでスペースも取らないから便利
01-03 07:52

@rimrod1 リバースモンスターと組み合わと強いあるしな。カムイ、エリアル、偵察者、幻想召喚師、ボタン電池、etc...
01-03 07:57

@rimrod1 うっわ。フォトンサンクチュアリってPP14のカードで二番目に高いのかよ
01-03 09:24

@rimrod1 FBLの値段がおかしい。値段落ちるだろコレ
01-03 09:26

@rimrod1 古のルールの値段がおかしいと思ったら絶版だったのかアレ
01-03 09:28

メール事故。何故か自分が呟いたものが自分にリプライがついてるwww
01-03 09:36

コレも@関係に分類されるのか。重要な事のメモに使える?
01-03 09:38

どるまいるさんの今年の運勢 【大吉】 願望:すべて思うがまま。学業:ちゃんとしなさいね。金運:良し、大儲け。恋愛:何にも良い事無し。 http://t.co/BSyx2DiC ふはははは
01-03 09:41

除外水産物にヴァリーとカードガンナーを挿しただけで動きがおかしくなった。なにこれ2ドローに誘惑されて自分の場が増えないwww
01-03 11:28

はい、プレイングの問題ですね
01-03 11:29

リヴァイエール1枚じゃ絶対足りないぞ、このデッキwww
01-03 11:29

《サイバー・ヴァリー》の第2効果で《ウイング・トータス》がタイミングを逃すのがすごくおしい
01-03 11:36

みかん箱のブログ順位がいくずきさんの隣だったけとになんか感動した
01-03 12:02

私もみかん箱様と並びたい
01-03 12:03

約2週間、遊戯王をやってないとイライラがヤバい
01-03 12:45

買い物に出かけますかな。非常時対策にデッキも持ってくかな
01-03 13:55

てなわけで町田か八王子に行く。町田の方が近いから九割町田に行くけど
01-03 14:02

町田にカードとゲーセン以外の用で行く事になるとは思わんかったわ。いや第2目的にカード買うもあるんけど
01-03 14:04

今日の優先順位:とらのあな>ブックオフ≧カードショップ>カメレオンクラブ≧ミッキー≧ゲオ
01-03 14:18

補充しなければいけない漫画は天使1/2方程式とガンスリンガーガールくらいかな
01-03 14:24

キャリーバック持ちと子供連れが多くて焦る
01-03 14:26

はい、目当てのものは町田のとらのあなでは見つからんかったです。八王子に出るのも面倒になったので適当にぐるぐるするか
01-03 15:08

融合と創世神が同じ値段www
01-03 16:39

フォトンサンクチュアリが売ってない。創世神デッキの要なのに
01-03 16:48

仕方がないのでイエサブで買った。390は高い
01-03 16:55

親が子に何が欲しいか聞いていて子供が邪眼の宣教師って答えてた。スゴいな子供。微妙に名前がおかしいけど
01-03 16:57

除外水産物強化セットと創世神(というかフォトン)デッキ用のカードを買ってきたっす。買い忘れ:浮上、エアサキュレータ、創世の化身。
01-03 18:36

@rimrod1 もしかして甲虫装機はアルティメットサイキッカーをアシッドゴーレムと爆風以外で突破出来ない?
01-03 20:21

バック割られるからアルティメットサイキッカーをアシッドゴーレムから守れないか
01-03 20:32

@rimrod1 リビデでクライス蘇生は単純にアド
01-03 20:39

リミリバ効果でガルド破壊、霞の谷の祭壇効果にチェーンで魂の綱で2以下ガスタ+3以下風属性+4のモンスターが揃うのか…既に祭壇ガスタにスペースないから
01-03 20:47

いや、ガルドとウィンダとカムイ以外はほとんど使わないからスペースはこじ開けられるかな。カオスインフィニティも入れて
01-03 20:52

せっかくだからクライスも入れたい。こりゃ自分は完全にラディウスさんから影響受けてますねwww
01-03 20:56

エアサー(略)は風☆3だから祭壇で………落ち着けビングだぜ俺
01-03 20:57

よーく考えたらスラッシャーはフォトンギミックに必須じゃなかった。理由はフォトン・ツイン・リザードと蘇生制限。てか扱いにくい。
01-03 22:51

除外水産物はエアジャチ以外まともに使ってないからそこに罠ぶち込めるかも。けどモンスターを減らすとエアジャチ効果が使えなくなるんだよね
01-03 22:56

スラッシャーにウォルフ裁定下らないかな
01-03 23:19

初手スラッシャーキューブ→ヴァイロンデルタをシンクロ召喚。装備カード2枚サーチはなかなか
01-03 23:22

トリニティ怖い
01-03 23:35

トリニティで雲魔物がボコボコなんでwww
01-03 23:36

うちの雲魔物はドゥローレンがアドを回収するだけなデッキですけどね
01-03 23:39

純雲魔物は何すればいいのだろうか。キロスタス→強い アシッドクラウド→強い? タービュランス→スモークボールの処理を考える必要がある アルトス→たまに強い 羊雲→転移 ポイズンクラウド→バスガイド ゴーストフォッグ→ぇ 台風→??? (名前忘れた)→打点はいらん
01-03 23:45

機皇帝は楽しいけど爆発力不足
01-03 23:47


<< 01/04のツイートまとめ | ホーム | 01/02のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


