リンク集改

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
11153位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
848位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

くりむさんにはあけおめリプライが多数あるけど、光田康典さんやTatshさんにはあけおめリプライがない。お姫様パワー?
01-01 08:32

今日って公認大会あるのかね? 携帯では分からんよ
01-01 08:55

公認大会があるなら、みんな帰省中だから適当なデッキで出ても優勝出来るはず
01-01 08:56

TLが静か過ぎる
01-01 09:56

フォトンギミックは消費は激しいけど、エクシーズ出来るし、打点あるし、アドバンス召喚も出来るから便利。対して焔は用途が限られる変わりに失うアドバンテージが少なく、守りにも使える。好みの問題かも
01-01 10:27

フォトンギミック=融合+スラッシャー+リザード + α
01-01 10:33

それ町のOPを聴きたくなった
01-01 12:25

手札交換:手札抹殺、闇の誘惑、トレイン、デステニードロー、ウツボ、断札、やりくり上手、凡人の施し、(アドバンスドロー、馬骨、貪欲、無謀な欲張り)  組んでいるカードと丁度いいカードが見つからん。デイブレイカー&ワタポンの為のカードは手札交換という分類でいいのだろうか
01-01 13:51

デッキタイプをチェンジしても、メタを回避する位の大きなサイドチェンジはほぼ不可能だし
01-01 14:02

困った時のテンプレート①:○○の[種族or属性orカテゴリー]が△△だから、[種族or属性orカテゴリーサポート]で××出来る
01-01 14:15

フォトンレオの種族が獣だから、暗黒のマンティコアで処理出来る。…マンティコアが事故要因です
01-01 14:22

【暗黒太陽光子】なるデッキレシピがほぼ完成。問題はSUNが本当に必要かということ。こればかりは回さないと分からないのだけど、SUNとか1枚しかないし、フォトンギミックとディアボとサンクチュアリなどなど持ってないカードが大量過ぎるわ
01-01 15:00

@piro3980 サンブレを発動した一連のチェーンの処理の後、キャシーの効果が発動するはずです
01-01 15:10

サンダーブレイクで捨てたギルファーデーモンが直ぐにチェーンが組まれたらタイミングを逃すという概念もないからなのかな
01-01 15:40

祖父母の家に行ったら、私の従姉妹が毎年、年末近くに千葉の(従姉妹の)友達の家に止まって1月2日以降にならんと帰ってこないそうです。あの、毎年とか年末とか千葉(関東地区)とかものすごく引っかかるんですがwww
01-01 15:50

従姉妹や従兄弟とは関わりたくないのでスルーしましたが
01-01 15:51

笑点見てる
01-01 17:13

私もTOMOSUKEさんと誕生日が同じだっ!! 今日は家にいなかったからケーキと餅は明日食べる
01-01 21:08

今年の最初の音ゲー1曲目はクルクルラブでした。。因みに4曲目は紫ランプだったエリシャをノマゲしてきた。BP55だったから中盤回復だし難いけるか?
01-01 22:39


<< 01/02のツイートまとめ | ホーム | 12/31のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


