リンク集改

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8836位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
640位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

今年も今日で終わりかー
12-31 07:59

頭ん中でDIAVLO自動再生中
12-31 09:09

もう、みんなで年越し『度胸ステップ』しようぜ
12-31 09:12

想像してごらん。紅白見ながらみんなで度胸ステップしているのを
12-31 09:14

バカばっか
12-31 09:15

来年ははとりさん年
12-31 09:20

12支は蛇、辰、虎が好き(フルーツバスケット的な意味で)
12-31 09:26

あーやは行動が好きではーさんは言動が好き。きさは言わずもがな
12-31 09:33

辰年… コーラル、ミルリーフ、ドラコケンタウルス、チルタリス 癒されるわー
12-31 10:41

VPのエイミも竜やん。う~ん
12-31 11:01

グランヂデス #おまいらが今年一番死んだ音ゲー曲 そして最後まで出来なかった
12-31 11:18

家庭用含めたらmoon_childの方が多いかも
12-31 11:25

プチリュウの人化に成功 #年末なので大ウソつく
12-31 12:18

来年は辰年だし、だれかプチリュウの擬人化して下さい。
12-31 12:32

プチリュウにふしぎなくすりを飲ませたい
12-31 12:36

ドラコラドの効果って1ターンに1度だっけ?。表記なしなら、同姓同盟からサンダーエンドになれるんだけど
12-31 12:42

プチリュウは可愛い!!それは譲らない
12-31 12:57

@w_IkuzukI_w おそよーございます
12-31 13:42

コミケに関して聞かれた場合、何を伝えればいいの? ガンスリンガーガール? こみっくパーティー? HUNTER × HUNTER? スケブ? 3日目? 夏? 冬? 聖地?
12-31 14:26

現在ネットを繋げないからフラゲ?が見れない
12-31 14:35

ウィジャ盤は環境デッキに入った事もないし、禁止制限かかった事もないと思ったんだけど
12-31 15:33

もっと強謙開闢ゼンマイン以外に触れようよ
12-31 15:37

帝枠はザボルグさんでしたか。しょーがないか
12-31 15:47

バインダーは予想してたからOK しかぁし!!エネコンとラヴァゴーレムは駄目だっ!! おまいらは制限経験もないし、大会デッキでの活躍も殆どないだろ
12-31 15:53

というわけで来年の帝枠はクライスが予約します
12-31 15:57

俺←ヒータの為にラヴァゴを今年買った人
12-31 16:00

いいもんね3種のラヴァゴーレムを1枚ずつ入れるもんねー
12-31 16:01

全て2枚ずつだけ持っている俺←魂の解放、GBA、カオスポット、ザボルグ、エネコン
12-31 16:03

そういえば、幽閉と転移も2枚しかなかった
12-31 16:13

知らなくてすいません QT @w_IkuzukI_w: フォローしたら即フォローするで! #遊戯王のブルーノの本名がジョニーって知らなかったやつRT
12-31 18:35

これトリシュ側のプレイングの問題 QT @Rai_Chi_1090: フリーでトリシュに警告打ったらデッキしまわれて「ガチデッキに勝てるわけないじゃないですか」って言われたのは覚えてる
12-31 18:41

遊戯王のアニメは飛び飛びでしか見てないからな~
12-31 18:50

レベル6エクシーズの出し方:①カシネリア→ヘレラ、②ツインフォトンリザード→レオ ③マジマジセット ④ハゲ ⑤ライパル&皿 ⑥大和神&伊莊凪 ⑦マックステレポーター+シンクロ ⑧パペットマスター …ディアボ、蘇生デュアル勢、神聖なる魂、ビューマン、アレクトール 結構あるな
12-31 21:59

wikiを見てエクサビートル + THE (略) SUN をやりたくなったのでまずはランク6の出し方を考えたのでした
12-31 22:06

終焉の焔は必須だろうからガイウスとか入れて、②と⑤とその他を複合出来るかな
12-31 22:10

家にいたらゲームをしていたと思う。。。
12-31 22:52


<< 01/01のツイートまとめ | ホーム | あけおめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


