リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

るいまるど #名前を逆にすると言いにくい なんかマユルドみたいな名前だ
12-30 00:32

開闢なんてマシンナーズフォートレスをたてとけば1:1交換しかされないから奈落に落としても落とさなくても変わらないから奈落に落とす価値もない。裁きはフォートレスがたっていても奈落に落とさないと1:1以上のアドを持っていくから奈落に落とすけど
12-30 00:41

私の理論がねじ曲がっているのはよくあること
12-30 00:44

デッキ分かる前に伏せモンスターに攻撃するとか愚の愚作。TGでワンキルされたり、ライコウにデモチェを撃てないとか弊害が多い
12-30 00:50

ねむねむです
12-30 00:52

@neosuke10 いませんよ~。旅行中ですよ~
12-30 10:59

罠0で相手のサイクロンを腐らせるのは意外と強かったりする。ただし、それ相応の展開力か黒薔薇ギミックと罠意外の防御手段が必要だけど
12-30 11:04

旅行中だけど、付き添いみたいなもんだから結構暇です。1日目はゲーム禁止だし(自分ルール)
12-30 11:14

@neosuke10 土産はありませんっ!! GS2012買う金もつくらにゃアカンレベルなんだから
12-30 11:20

普通に考えて強さはセイクリッド>ヴェルズなのに、代償シンクロマシンガジェでヴェルズと決闘したら勝率悪そう。因みにプロキシ有りセイクリッドとの勝率は5割(先行ゲー)
12-30 11:26

雲魔物はプロキシ有りヴェルズには7割以上勝ってる。敗因はラギアかカイトスです。カイトスがデモチェで止まらん
12-30 11:29

けど雲魔物はプロキシ無しのセイクリッドに既に5割くらいの勝率だったから、今やったらボコボコだろうな。メタイオンが頑張ればもしかしてだけど
12-30 11:34

GSはどれかなークライス→ターボグランマーグ→ダークガイアガイウス→帝
12-30 11:38

ワイゼル→ロボグランエル→…知らんディルグ→混沌空間、マジマジの為の墓地肥やし、マジマジエクシーズ素材
12-30 11:44

ダークガイアが結果を残した時代は名推理ゲートだからグランマーグとか確か入ってないけどな(笑)
12-30 11:50

サボルグ→ガイウスが更に強いだけ。帝時代の創設者の一人スキエル→え、いたの
12-30 11:56

ライザー、メビウス、テッサ…
12-30 11:59

@neosuke10 いや、プレアデスでいいです
12-30 12:00

護送船+おジャマナイトとかやりますので
12-30 12:05

グランマーグとディルグが入るのは許さん。アイツ等はまだ何もしていない
12-30 12:11

グランマ(略)の有用性って何かあるかね?
12-30 12:13

事故ってリツイートにしてしまった
12-30 12:19

岩石は下級がコアキメイル、パキケ、柔術家、グランモールと優秀だから上級いらないしな。どうしろと
12-30 12:25

逆だ。岩石にはろくな上級モンスターがいないんだ
12-30 12:47

ギガンテス→化石岩の解放でグランマSS→共震装置でランク6エクシーズっ!! ギガストーンオメガとかガイアプレートでもいいな
12-30 12:53

困ったら《星に願いを》や《共震装置》や《スター・チェンジャー》とかで無理矢理コンボにすればいいのだー
12-30 12:58

サーチ不可で3枚使うコンボなんて出来たらいいなーていうレベルなんだよなー。あれ、ギガストーンオメガってレベル5?、6?
12-30 13:02

月詠命とグランモールも制限解除されてしまえ
12-30 13:44

にょろロック(こたつとみかん) #新年最初にやる予定の音ゲー曲
12-30 14:30

とか言って私はティアーズとかサイガガとか生プリンとかやるのだろう
12-30 14:36

俺はクリスマスにクリスマスプレゼントやらなかったしな
12-30 14:38

(*'v'*)プチマちゃん参上っ!!
12-30 14:54

すいません
12-30 14:54

今日~来月末までの出費予定。ぷよぷよ!!、ぷよぷよ練習本、GS1箱、DT14、定期 、ゲーセン
12-30 15:06

今月、ぷよぷよ!!が買えなかったのはしょうがない。オシリスが予想外だったり年末出費は避けられなかったから
12-30 15:10

ぷよぷよは更に来月送りかも。計算したらDT+ゲーセンに費やせる金が3000円程度しか出なかった
12-30 15:38

弐寺の来年の目標:10段になる
12-30 16:20

音楽 (サイレント) #この曲好きだったらrt 音楽って分かりにくい曲名だよな
12-30 16:44

テリワンにスカウトとか余計なシステムを入れるのはやめてほしい
12-30 17:09

へぇー。ダブルダッチって解散してたのか
12-30 19:01

みゅーみゅみゅみゅーうにゅにゅぅ
12-30 20:51

ふっふー↑
12-30 21:03

ロンファ→クノスペSS→リミリバでロンファ→クノスペSS→ロック完了っ!! 同じロンファ+リミリバでスポーア+ダンディからトリシュ出せるとかいわない
12-30 21:40

ロンファ制限だとクエが出ないから、1ドロー+トリシュまでだな
12-30 22:01


<< あけおめ | ホーム | 12/29のツイートまとめ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


