リンク集改

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
433位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

夢想歌は好きなのに「うたわれるもの」を見たことがなかったので視聴中
12-28 10:28

エルルゥかわいい(//▽//)
12-28 10:30

ハクオロ△ぇー(//▽//)
12-28 10:38

うたわれるもののアニメって2006年放送だったのか古っ!!
12-28 10:55

タスケテナイトはリローダーパーミで使えるかも
12-28 11:05

リローダーパーミはライフがリローダー効果で削れるし,基本的にハンドレスを維持しないとならないから良相性な気がするのです
12-28 11:15

聖刻龍-シユウドラゴンのためにリリースするカードをさがしていたけどアドバンス召喚と儀式と痛み分けくらいしかまともにつかえそうなカードが見つからなかった。他の聖刻に期待
12-28 11:32

フォトン・ストリーク・バウンサーは強いけど、ランク6は簡易を使えないから出しにくいからなー
12-28 11:48

4話から5話になる間にムックル(ポケモンじゃないよっ!!)でかくなりすぎだろ
12-28 12:21

そして5話の間にさらにでかくなったwww
12-28 12:38

絶対に折れず曲がらず刃こぼれしない剣がひでぇ。どっちかっていうとハンマーだろアレ
12-28 14:48

やっとトウカが出てきた
12-28 15:21

アニメでみるとアルルゥが戦闘にいるのがすごくおかしく見える。ゲームシステム的には普通な事なのだけどね
12-28 15:29

14話のトウカさんかっこいぃ!!
12-28 16:18

@w_IkuzukI_w ジールギガスはどっちかというとガンダムよりモビルアーマーの名前っぽいな
12-28 16:46

うたわれるもの15話まで見た・残りはまたの機会に見よう。疲れた
12-28 16:49

早くDT14のこの枠を知りたい。→アニメキャラクターのモンスターや、入手困難なカードも再収録。
12-28 16:58

というかずっと前に(11月前半に)「リチュビ、エイリン、エアロシャーク、イルミネーター、IFデーモン このあたり再録されるかもしれない」 とかあったな。エアロシャークは再録濃厚すぎるんだよな~
12-28 17:00

@w_IkuzukI_w アニメ枠じゃなくて再録枠が知りたいのです
12-28 17:01

ブログの記事に書いたとおりエクシーズ(or融合orシンクロ)枠ガあまってるしイルミネーター入るも可能性まだあるんだよな~。かもがマジな気しかしなくなってきた… いや,それだとウルトラ枠が余るのか
12-28 17:06

というかガスタにウル枠を取って欲しい(切実)
12-28 17:07

ドゥローレン…じゃなくてe-amusement pass…でもなくPASMOですね間違いなく。 #今年一番活躍したカード
12-28 21:49

ふと思ったんだけどMoEという略をちゃんと名前を知っている人はフォロワーにいるのだろうか。「萌」じゃないからね
12-28 21:55

ゲーム #コレがなかったら今頃私は存在していない
12-28 21:57

みんなのトラウマ、ネオグランゾンです(」゜□゜)」 #アイコンを解説してください
12-28 22:04

略称とは違うけど、崑崙とか萌動とか読めないよね。因みにそれぞれコンロン、ほうどうと読みます
12-28 22:17

ROの崑崙は神曲。ROはラグナロクオンラインの略ね
12-28 22:18

トリシュよりフィールドマーシャルを出さなければいけない状況ってなんだろ。トリシュが取るアドにはまず勝てないし、リミ解?アンリミッター?闇属性? いやそもそも星9が出せると言うことは他のレベルの何らかのシンクロが出来るわけだし上の3つはカタストルでOKなわけで…ぐぬぬ
12-28 22:32

トリシューラ #恐らく来年禁止になるまで活躍しつづけるカード コイツが出てから、ずっと早く禁止になれしか言ってない気がするオレ 開闢は何故戻ってきただけど、開闢よりよっぽど禁止になってほしい
12-28 22:42

禁止カード以外で嫌いな遊戯王カードTOP3:トリシュ、クェーサー、甲虫装機ホーネット
12-28 22:48

ハルバードキャノンだってわりと制圧力あるんだよ。なのにクェーサーは(泣)
12-28 22:49

ハルバードキャノンよりブレードガンナーさんの方が処理しにくいから苦手ですが。除去から逃げる(実質魔法、罠、効果モンスター耐性)のに打点3300は強い
12-28 22:53

トリシューラを使うと、もの凄く申し訳ない気分になって使う前にごめんなさいっていう自分。。。黄泉ガエルとダイヤモンドガイで墓地に落ちた魔法はごめんなさいなしでぶっ飛ばしますが
12-28 23:10

ダイヤモンドガイで墓地に落ちた《トレード・イン》は手札を使わないから、得られるアドは《強欲な壺》2回分なんだぜ。そんな危ないカードが除外でしか処理できないのだから、トリシューラを解禁せざるをえない
12-28 23:17

劇場版ポケットモンスター ~ミュウツーの自宅警備員~ #名作のタイトルに自宅警備員を入れて一番凄そうな奴が優勝 自宅警備員の逆襲にしようか悩んだ
12-28 23:23

現実の人のDPを作ると魔法罠はどうしても偏ると思う
12-28 23:37


<< 【MXインヴォーカー】 | ホーム | 【レシピ】代償シンクロマシンガジェ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


