リンク集改

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9303位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
664位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

忙しいから書きためてある記事を放出するはずが、こんなものを書く羽目になったのは誘惑に負けたから
 
EZニュースフラッシュの占いがマネー運5、恋愛運5
推論:カームが来る!
というわけで金がないのにDTを回してしまったどるまいるです
 
1クレ目:ヴォルカニック・ロケット
お前カームじゃないじゃん。騙しやがって
きっと次がカームなんだ
 
2クレ目:侵略の波動
儀水鏡の瞑想術だったらよかったのに
裏向きでノーマルモンスター→レア罠だからシク配列かも・・・
2クレが分かれ目だから回してみようか
 
3クレ目:リチュア・アビス
君には用ないので次
 
4クレ目:ガスタの巫女ウィンダ
さすが恋愛運5w
DT10での唯一の四枚目が被ったカードに昇格
 
ここでマジ子でもガルドスでもないことから3クレで効果モンスのスーパーかシクレア!
5クレ目:侵略の一手
・・・スターブラストが欲しかった。スターブラストは安いから買えとか言わないで下さい
うちの適当な配列表がようやくシク配列を示す
つまりカームの夢が潰れた
 
6クレ目:クレボンス
ここがノーマルなのは知ってたさ、こいつがDTからでたのは初めてだからOK
 
次がシク。ガザス以外をお願いします(ガザスは持ってるので)
7クレ目:インヴェルズ・ギラファ(シク)
マネー運5w
こいつが出てきたことによりどるまいるはウルレア枠を全回収することに成功した!(ファンファーレを脳内再生中)
そして、スーレアもいつの間にか踏破していることに気が付いてしまった
 
ノーレアはストゥムとかいらないしどうでもいいわ
 
あとカームが当たれば完璧
それは、物欲センサーの働きによって阻害されるわけだが
 
 
 
以下、管理人の独り言
 
―――――――――――
回した額は5000円は越えてないけど結構使った事が判明
数えない方が幸せだった
一回100円という罠がいけない
ティムで回ってないのもいけない
間違えて数回、隣にあるヴァイロンを回して気付かなかったのもいけない(今日ではない)
 
これだけ使ってDREV買ったらゴウケン当たりますねw
ガスタのためにスリーブ買わなきゃいけないのにそんな金なくなってるし
・・・今度からお金を割り振る事にしよう
 
 
↓自分を慰めるもの
【スーパー以上とおまけ】
トリッキー 1
ギラファ(シク) 1
ガザス(シク) 1
ガザス(ウル) 2
ソウルオーガ(ウル) 2
イグルス(ウル) 1
カーム 1
チェイン 1
サイレントLV5 1
メンタルスフィア 1
ガルドス 2
マインドオーガス 1
ウィンダ 4
エリアル 1
 
大丈夫5000円の価値はあるはず
・・・ないよね~

<< フレムベル・ヘルドック | ホーム | フレムベル・マジカル >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


