リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10184位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
744位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

(2011/10/11更新)
ボーリングのレーンにある目印をエイムスパット・トライアングルって言うらしい。
そんなことはさておき
昨日に続きバトンを作成した
今日は遊戯王なので説明無しです

遊戯王OCGバトン

Q1 遊戯王をはじめてどのぐらいですか?
A1 10年以上 …やってない時期もあるんだけどね
Q2 公式の大会に出たことはありますか?
A2 ある
Q3 Q2である、と答えられた方に質問です。今までで最もいい結果だった大会ではどうでしたか?
A3 準優勝だったとおもふ マクロコスモスを自分で使って、自分が嫌いになるさ
Q4 今の環境について一言
A4 シンクロつえー
Q5 あなたの好きなカードはありますか?また、それは何ですか?
A5 モンスター:ネフティスの鳳凰神  魔法:ブラックガーデン  罠:リミットリバースかな
Q6 あなたの嫌いなカードはありますか?また、それは何ですか?
A6 ルイーズ 草原で強くないじゃん
Q7 あなたの好きなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A7 帝→ガジェ→氷雲←いまここ
Q8 あなたの嫌いなデッキはありますか?また、それは何ですか?
A8 無限トリシュするデッキ
Q9 決闘する時にこれだけは外せない!という物はありますか?
A9 デッキとプレイヤー2人
Q10 決闘する時に気を使っている事はありますか?
A10 フェイズ宣言を忘れないことと、プレミをしないこと。 熱くなるとつい
Q11 今一番強いと思うカードは何ですか?
A11 王宮の勅命www。禁止カードなしなら開闢
Q12 今禁止じゃなくてもいいだろう、と思うカードはありますか?
A12 月読命
Q13 逆に禁止にしたほうがいいだろう、と思うカードはありますか?
A13 氷結界の龍トリ終ラ。開闢さん
Q14 きっとこれは自分しか使ってないだろう!というカードはありますか?
A14 高校の時はボーン・ハイマー使ってたよwww
Q15 短かったですが最後に一言
A15 ズから始まるカードを作って下さい

<< フレムベル・マジカル | ホーム | 帝ガジェ? レシピ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


