リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

今、制限がかわりましたよ~

1ヶ月以上ブログにまともなことを書いてないやつが
いくずきさんのブログに明らかに地雷があったので踏んでみました(ぉぃ
その後同じタイトルのネオ助さんのも踏んでみたよwww

【ルール】
◎みたら絶対絶対絶対絶対やること!!!!
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にすること
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュ逆立ちでやること
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間にみたと判断されますので要注意!

ダッシュ逆立ちってなんだろ。走りながら逆立ちするのか、逆立ちしながら走るのか、それとも世界陸上の裏競技なのでしょうか。 1、外見で言うとどんな人が好き?

プチリュウ…って人かよ。二次元ならおっとりしている,体が小さい,おどおどしているなど
三次元は秘密ですよー

2、財布はどんなの使ってる?

黒の折たたみ

3、携帯はどんなの使ってる?

au。W61P。

4、手帳は持ってる?

え、何。

5、バックはどんなの使ってる?

リュックまたは肩掛け

6、バックの中身は?

基本はDSとソフト,カードと財布2つ、ティシュ、ボールペン。今はタオルもはいっています

7、星に何を願う?

「~~~~~~っ」←どうやら常人は聞いてはいけない何かです

8、怒っている時どうする

聞かない方がよろしいと思いますよ。

9、夏or冬どっちが好き?

冬,ONEとかKanonとかあまがみは寒いときだからね

10、最近いつ泣いた?

フォーチュンアテリアル6話でぽろっと。8月後半ですね

11、ベッドの下には何がある?

自分は布団なんだなこれが

12、昨日何した?

ひましてた

13、好きな言葉は?

そーなのかー チュルリン☆ チュルリラ☆☆ チュルルルル☆☆☆ ALL MY TURN -このターンに、オレの全てを賭ける-

14、あなたの性格を一言で言うと?

きぶんや

15、あなたを動物にたとえると?

アリア社長www

16、身長は何センチくらい?

100~190のどこかだと思うよ?

17、自分の体で一番嫌いなところは?

わからんよ

18、ファッション系は何系を目指してる?

そういうの気にしない系です

19、カラオケで歌う曲は? 

アニソン,ゲームソング,林原めぐみ,Liaの歌
[恋しさと切なさと心強さと]はアニソンに分類されてるんだけど、その事実を知らない友達に驚いた

20、カラオケで異性に歌ってほしい曲は?

ふしぎなくすりwww

21、着メロは?

人によって違うよ。東鳩やクロノの曲が多いけど

22、あだ名は?

本名がばれる恐れがあるのでパス

23、彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?

ラクシャータさんとナナリーならナナリーです。けどアーニャが一番好き

24、何系の異性が好き?

???

25、どこで買い物してる?

ビック,フルコンプ

26、趣味は?

カード、アニメ、漫画、ゲーム
はい、次!

27、特技は何?

・・・ないからポップンにしておこう

28、会いたいブロガーは?

ry)

29、今何がしたい?

ひまをつぶしたい

30、男女の友情はあり?なし?

あり

31、夢を持つ異性をどう思う?

どうぞどうぞ

32、何といわれて告白されたい?

キュッキュキュキュウ(←プチリュウはしゃべれません)

33、プロポーズは何とする。されたい?

~~~~~~~~~(言葉にならなかった)

34、なんとも思ってない異性から好きだと言われたら?

好きな人がいますので~

35、彼氏・彼女に好きって言える?

たぶん無理

36、家が遠い彼氏・彼女に『会いたい』って言われたら会いに行く?

休日なら

37、好きになるきっかけは?

意識したら最後なのよ

38、理想を五つ

プチリュウのぬいぐるみが作られる社会にする
プチリュウのストラップが作られる社会にする
プチリュウが人間世界に現れる世界をつくる
プチリュウのリメイクカードが作られる社会に
プチリュウのかわいさがみんなにつたわる社会に

ふざけすぎだーwww
願いと理想の違いに気をつけた(夏休みの宿題の感想っぽく)

<< 【レシピ】氷雲(09/01) | ホーム | プティー・リュウ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


