リンク集改

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9485位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
703位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

《レスキューラビット》
効果モンスター
星4/地属性/獣族/攻 300/守 100
このカードはデッキから特殊召喚する事はできない。
自分フィールド上に表側表示で存在するこのカードをゲームから除外して発動する。
自分のデッキからレベル4以下の同名通常モンスター2体を特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターはエンドフェイズ時に破壊される。「レスキューラビット」の効果は1ターンに1度しか使用できない。

考えるのが面倒くさいので特殊召喚すると美味しそうなモンスター達を並べてみた
下にいくほどネタ臭がする

●《ジェネティックワーウルフ》
《銀河眼の光子竜》専用機
特殊召喚可能な範囲内の最高打点

●《セイバーザウルス》
《エヴォルカイザー・ラギア》専用機。ATK1900。地属性

●《大くしゃみのカバザウルス》
ラギアの他に《水霊術ー葵》のコストや黄泉ボーグを絡めてクェーサーを出すなど用途がセイバーザウルスより多い

●《ジェネクスコントローラー》
星3チューナーの高い方。
《A・ジェネクス・トライアーム》経由で《ジェネクス・クロキシアン》を出せる

●《チューン・ウォーリアー》
星3チューナーの安い方
地属性なのでナチュビやパルキの素材になれる
《ボルト・ヘッジホック》や《マジック・ストライカー》を駆使すれば2体を並べられるかも

●《ガード・オブ・フレムベル》
星1チューナー。守備力2000

●《ウォーター・スピリット》
星1チューナー。顔がwww

●《剣闘獣アンダル》
ヘラクレイノス用。海外なら2体で融合できるけど…

●《ワイト》
深い意味はない
《弱肉一食》→《トライアングルパワー》のコンボにでも

●《モケモケ》
だから、深い意味はないってΣ

●《ハーピィ・レディ》
狩り場とか《ヒステリック・パーティー》とか
《スワローズ・ネスト》やGBAが出来る

●《Xーセイバー アナペレラ》
(略)

●《マッド・ロブスター》
《ブラック・レイ・ランサー》専用機にして星3水族性の最高打点
FBGを絡めて《アームズエイド》2体w
何故かイラストが2種類ある。凶悪な味って何www

●《カエルスライム》
《湿地草原》とコンボで何とか…

●《魔貨物車両 ボコイチ》
夢の3ドロー

●《ダーク・ラビット》&《ウィルミー》
とりあえずウサギ並べとけとか何とか
アメコミのウサギの方が敵を血祭りにしてしまうウサギより強い謎www

ジェムナイトとかエーリアンとかデーモンとかの通常モンスターも使われるたりするのかな~

□■□■□■□■□■□■
近頃おなじみ、自分のゲーセン事情

jubeat:エアレもクリアしましたが、愛無双はラストでシャッターが完全に閉まって余裕で無理。自身で解禁してプレイするには72WOOL(200クレ以上)必要っぽいから、マチラン頼み

ポップン:42弱組が戦乱絵巻以外埋まりました。
(近代→100秒→ナイカル→V→クラ4(乱)→トラウマ→尻5→怪獣の順)
42中との差がヤバいって
それと、ドーローローののーずーい(脳髄)って叫びたくなるのがヤバい

リフレク:弐寺との連動の為久しぶりにやった。マッチングが成立する事に驚いてしまった

弐寺:難易度表を見ながら☆10の1~3辺りを埋め中。リフレクの為に女帝カテゴリーを徐々に埋めてます

アクアパッツァ:まだ2クレしかやれていませんが。空中で本が投げられない。もしかしてジャンプのコマンドの相殺の為に波動コマンド入れる前にジャンプした時の逆を入れる必要があるのか、単純に自分が下手なのか、どっちだろう。いや、下手なのは間違えないけど。分かると思うけど委員長の話です

<< 小さなからだをいっぱいに使い○○する。 | ホーム | メ~モ >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


