リンク集改

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

ポップンミュージックとは9つのボタンまたは6つのボタン(BATTLE譜面)を押して楽しくミュージックするゲームです(意味不明)

*2011年,8/29日さりげなく更新。随分成長したもんだ

ポップンバトン

Q1 ご解答ありがとうございます。まずは自己紹介をお願いします。
A1 どるまいるです。次いこー
Q2 ポップンをはじめて知ったのはいつごろですか?
A2 小4ぐらいにCS5
Q3 AC派ですか?CS派ですか?
A3 両刀です
Q4 カードネームは何ですか?
A4 クロカエル@
Q5 使用キャラは何ですか?(理由もよろしければお答えください)
A5 現在はトルテ&パフェ(たぶん今後も固定)
Q6 現在のクリア最高レベルはどれくらいですか?
A6 ACは42中,CSはアナコン42
Q7 クリアできて一番嬉しかった曲は何ですか?
A7 ニエンテHこいつだけはやらなければ進めない!みたいな
Q8 好きなコンポーサーは誰ですか?(理由もどうぞ!)
A8 dormir.おもちゃばこのロンドいい曲です
Q9 好きな曲を5つあげるとしたら何ですか?
A9 ニエンテ(new)撫子メタル(黒髪乱れし修羅となりて)輪舞曲(おもちゃばこのロンド)フィーバーロボ(踊るフィーバーロボ)ティアーズ(Angel Fish)
Q10 好きな譜面(階段・同時押し等々)はありますか?
A10 交互連打と階段が好き。けど交互は苦手
Q11 では逆に苦手な譜面はありますか?
A11 シンフォニックメタルOP.2(H)みたいな螺旋階段
Q12 ボタンを叩くときの癖はありますか?
A12 自分では分かりません
Q13 いままでポップン関連でおいくら程費やしましたか?
A13 どうやって数えろと。19だけで400回以上やってるようですが(汗)
Q14 ポプとも…やっていますか?差し支えなければIDもお書きください
A14 6310-5002-4103です。S乱は後で書きます
Q15 ここからCSに関する質問です。ソフトは何を持っていますか?
A15 10と13
Q16 一番好きなソフトは何ですか?
A16 14w。コスモポップ&ロンドだからねwww
Q17 CSでもACと使用キャラは同じですか?
A17 CSにはいないのよね
Q18 好きなミニゲームはありますか?
A18 無いよ~。あえていうならCS10の解禁イベント
Q19 アナコン派?それともポプコン派ですか?
A19 ポップンコントローラー高いよ
Q20 CS曲で、ACに入って欲しい!という曲はありますか?
A20 残りのPSP曲とネオフォークロック
Q21 ACでは味わえないCSの良さ!はありますか?
A21 ランダム楽しー
Q22 ACの質問に戻ります。NET対戦はやりますか?
A22 ボスバトル時のみ
Q23 NET対戦での武器曲はありますか?
A23 トワイライトチャイムEX、これしかない
Q24 おジャマはつけますか?
A24 バリバリよ
Q25 通常プレイとは違うNET対戦の良さ!はありますか?
A25 得点がリアルタイムで競えること?
Q26 ポップングッズ(CD・プライズなど)は何かお持ちですか?
A26 金がね…
Q27 プライズであったらいいな!と思うものはありますか?
A27 さらさのフィギュアとか、ラッテのフィギュアとか
Q28 もしかして、グッズを肌身離さず持ち歩いていたりしますか?
A28 ないない。けど持ってたら持ち歩くかも...
Q29 ポップン以外の音ゲーはやりますか?
A29 弐寺、指、REFLECBEAT。CS版だけど太鼓
Q30 ポップンに入って欲しい曲はありますか?
A30 Liaの曲、弐寺のテラ曲、アルケー、さよならトリップなど
Q31 キャラの豊富さもポップンの魅力ですが、特に好きなキャラは誰ですか?
A31 トルテ&パフェだよ。これ本当にいいのか?
Q32 あなたにとってポップンとはなんですか?
A32 音楽っていいよね
Q33 ありがとうございました。最後に何かございましたらこの機会にどうぞ!
A33 43が遠い

<< 帝ガジェ? レシピ | ホーム | (2つ目)ガスタ:相性のいいカードの軽い考察 >>

コメント

コメントの投稿

URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


 BLOG TOP 


