リンク集改

カレンダー

09 | 2012/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
5647位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
415位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

@rimrod1 10-29のポスト数: 46 (うちRT: 5)
10-30 00:00

寝ぐせが取れなくて帽子かぶってるからポップンしに行こう
10-30 08:49

雪妖精乱EASY VS AAノマゲ ファイッ!!
10-30 08:52

ポップンはクリアランプ増えないからやる気が削がれる
10-30 08:54

今日に限ってなんで、弐寺もポップンも埋まってるし
10-30 09:53

しょうがないからPIA開き待ちしてる
10-30 09:54

ボルテがアップデートでチェイン切らない限りは色が変わるようになってた
10-30 10:30

繋いでる限りはオレンジ色、コンボ切ったらいつもの白色バグったかと思ったわw
10-30 10:32

ボルテは火曜日にしかやらないからね~
10-30 10:34

ハード安定させようとするなよ...
10-30 20:08

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 10-28のポスト数: 212 (うちRT: 25)
10-29 00:00

ハンターチャンス(FF9)とSABER WINGは似てると思う
10-29 07:49

みー氏は灼熱のランプで並十段どころか皆伝下位が椅子から転げ落ちてるから
10-29 07:52

@miyako_mikage みー氏が皆伝狙う頃には灼熱にはーよランプ付いてそうで怖い。。
10-29 07:59

#nowplaying maze of love - YsaeK
10-29 08:05

#nowplaying SouthenCroos - BlackY嫌いではないけどわりとどうでも良かったから、結果が発表されたときの私の盛り上がらなさといったらなんともいえない
10-29 08:10

そだね。- はぁち & サイクロPそだーね。と♪
10-29 08:13

蛇神穴 ジェノ穴 侍穴 スクスカ穴 #妄想九段蛇神→ジェノの流れが鬼畜で後ろ2曲が空気かも?
10-29 09:16

4曲目を十段には弱いワンモアにしようかと思ったけど九段には道中鬼畜だから止めたぐらいの良心妄想でムンチャも楽しくないし
10-29 09:17

八段難化したから九段難解もありだと思ってる
10-29 09:20

続きを読む »

rimrod1

@TAKA_Gsyo そういうものなのですか。。やってみようかな
10-28 00:31

@TAKA_Gsyo Sunshine Hero知らないと思ったらCSEMPの新曲ですかDPNの☆1出来るまで長そうですね・・・
10-28 00:39

アナコンDPだと薬指とか小指使うの・・・
10-28 00:41

最終的に聞いてどうするか決めるのは聞いたひとなのだから、相手が好意的に接してくれてるならそこまで不快に思ってはないと思うよ?
10-28 00:44

@TAKA_Gsyo おう!!
10-28 00:44

@glare0825 どちらにしても、この件は終わったことだし、変わらず付き合ってくれるのだから同じ事をしないようにすれば問題ないと思うよ?もっと前向きにいこうぜ
10-28 00:52

@glare0825 無視するのって個人的には特段めんどうなときか、よっぽど忙しいかのどちらかだと思うのよだからtwitterにいる以上は無視されること自体がそんなにないと思うから基本的に見落としだと思えばいいと思うよというか見落としだと思ったほうが精神的に前向きになれる
10-28 01:01

私は前向きすぎるかもだなー
10-28 01:03

だって、ああしてれば良かったこうしてれば良かったなんて考えてもしかたないだろ結果は出てるんだから
10-28 01:04

出来なかった分は次回頑張るだけ
10-28 01:05

続きを読む »

rimrod1

昨日の☆11難収穫はR5、はるもにー、トリリミ、ハデス、DAWN、せいばー☆うぃんぐ、せっしょん1の7曲か
10-27 00:02

R5S乱、ハデス鏡ギアチェン
10-27 00:03

S乱で一発だったけど難ゲージ2%しかのこらなかった
10-27 00:05

@rimrod1 10-26のポスト数: 57 (うちRT: 9)
10-27 00:05

(マラットは突っ込むべきなのだろうか)
10-27 00:06

マラ
10-27 00:07

カッチ
10-27 00:08

いや コンチェは皿曲だから
10-27 00:13

今日のおすすめ楽曲は「ごりらほしい」です。 #BEMANI_maker http://t.co/j4E83hfO彼女ほしいです
10-27 00:15

今日もセンス灰難落ちした私は・・・
10-27 00:16

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 10-25のポスト数: 66 (うちRT: 13)
10-26 00:02

昨日1st侍正規でやったら7鍵連打で補正入りして皿地帯ですぐ落ちたから今日やれたら鏡付けてやってみよう
10-26 07:57

これは遅刻かな
10-26 09:05

あれ
10-26 09:14

間に合うとか
10-26 09:17

不思議だね
10-26 09:18

煽られたし3y3s殺りに逝こうか
10-26 14:19

パセリフリー使った事ない乱難粘着...というか同じ曲を連奏するのがしょうに合わん
10-26 14:52

宗教...
10-26 14:53

ランク4以上のモンスターの攻撃も防げる重力網でないかな~
10-26 15:02

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 10-24のポスト数: 48 (うちRT: 11)
10-25 00:02

ユニバーサルのーい
10-25 07:43

あたしの心!! アンロック!!(くいっくいっ)
10-25 08:00

TL見たらやりたくなった
10-25 08:01

昔見てたアニメ思い出してたら、タイトル分からないないアニメが3つほど出てきてイライラ
10-25 08:08

思い出せないアニメのうち2つはまったく説明出来ないしなんで見てたんだか
10-25 08:13


10-25 09:57

アイドルマスター シャイニーフェスタ私には関係ないな
10-25 10:03

ク「クランによるピケル調教」#遊戯プレイヤー死亡カルタ
10-25 10:06

萌え死ぬ
10-25 10:07

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 10-23のポスト数: 32 (うちRT: 0)
10-24 00:05

ラスト3章クリアするの忘れてて放置してあったのを今更ながらクリアしたわけだけど...ちょいチェイニー闘技場で遊びすぎてますね http://t.co/Ekkfbk0R
10-24 14:08

もっかいやるのかな…
10-24 14:11

私の煽りティィィィがぁあああああああ
10-24 16:36

カブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブガブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブカブ
10-24 17:09

リミットバーストもレジェンドクロスもまだ緩和あるだろうし放置しとこ
10-24 17:12

ミスト様を召喚する意味の無意味さに気づいた(じょうろとクワしか恵んでくれないもの)
10-24 17:13

また情報戦か…
10-24 18:55

!?!?RT元から2時間もたってるし、そろそろきてるよね???
10-24 19:03

beatmania IIDX tricoro Thor's Hammer[SPA] ノースピ ハード +ロースピおまけ (7:09) #sm19188041 http://t.co/mRiDwHdxまwたwwwこwのw人wかwww
10-24 19:12

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 10-22のポスト数: 33 (うちRT: 2)
10-23 00:05

FAXX穴を頑張れ RT @273_doc: SPお菓子以下チェッキン以外で 帰りにやります #非公式RTされた曲のリザルト晒す
10-23 08:58

ポップンか弐寺の☆9~☆12くらいで #非公式RTされた曲のリザルト晒す
10-23 09:00

ジェノ昨日リザルト挙げたわ!!やるけど今日はきっと途中落ちする
10-23 09:07

ブレないように頑張ろう
10-23 09:08

音ゲ関連のメモは全部携帯のメモ帳
10-23 09:29

微妙な時間に駅に着いたから9時から開いてるゲーセンに弐寺しに行くか(人いなければ)
10-23 09:39

ジアスと違ってパセリハーフになってないことが判明したのでジェノは帰るときにやろ
10-23 10:05

ボルテは鍵盤に強い譜面ならどうにでもなりそうな気がしてきたようするにつまみ絡むと死ぬ
10-23 10:21

片手でボルテの鍵盤同時が出来ない逆に両手で鍵盤捌ける地帯は全部回復地帯
10-23 10:25

続きを読む »

rimrod1

【定期】 になちゃん寝ろ
10-22 00:01

@rimrod1 10-21のポスト数: 52 (うちRT: 13)
10-22 00:02

いざ、出陣!!
10-22 07:33

We Love pop'n music とか It's party time に比べると浮いてことこの上ないせんごく列伝
10-22 07:36

スピンとカットムいい間違えてる→←
10-22 07:57

戦士ラーズがのーい
10-22 08:22

こーぎ
10-22 09:21

飯ぃ
10-22 12:10

君のエールになりたーくて 届かーなくて泣ーいた♪
10-22 16:50

ユミル聞くとどうしてもファンタ郎!!って言いたくなる
10-22 17:01

続きを読む »

rimrod1

@rimrod1 10-20のポスト数: 36 (うちRT: 12)
10-21 00:00

帰宅~ ねむい(さんざん寝ときながら)
10-21 00:24

プレイレコード手打ちはトリコロのエクストラ専用曲のクリアマークのみやってるスコアは写真撮らないと書けないし、それ以外はスコアビュワー連動でいいし
10-21 00:32

おやすみげどふ
10-21 00:49

@miyako_mikage げどふありー
10-21 08:03

おはよー
10-21 08:04

ゼアルカ
10-21 17:32

シャトー使った子可愛い
10-21 17:36

重装武者ベンケイATK7800www
10-21 17:37

修造かよwww
10-21 17:39

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


