リンク集改

カレンダー

06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
9317位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
707位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

思い出イベントを起こすためにリセットしまくってるんだけど未消化のイベント有りすぎて出ないよぉ#RuneFactory
07-29 09:55

現在10種類思い出でないしクローリカだけ3種類確認出来たし
07-29 10:08

これ、確率が1/13じゃなくて1/2^13だったらどうしましょうか
07-29 10:46

思い出イベント起きないから川背さんと並行でやるし #RuneFactory
07-29 10:58

1時間半やってイベントが起きないとかもう無理です私は3部に入りません!! #RuneFactory
07-29 11:36

3部入れないし、姉貴にルンファ4貸して寝るzzz
07-29 12:28

コハクの"ご主人さま"よりドルチェの"ご主人さま"の方がツボかも... #RuneFactory
07-29 16:26

"付き合う"があるのに"別れる"がない辺りが6股前提なんだよね~隠しヒロインがあるとしたら誰一人として付き合ってはいけないのだろうけど... #RuneFactory
07-29 16:30

畑作るのに50万はボってるだろ #RuneFactory
07-29 16:52

←選択肢にご主人さまがあったらとりあえず呼ばせる奴 #RuneFactory
07-29 18:43

続きを読む »

rimrod1

孵化作業するか
07-28 16:09

♀孵化しねぇ...
07-28 17:27

魅惑の女王レベル5は闇魔法使いでATK1000か→リミリバ→太陽の神官を入れてエクシーズしよう→開闢そーはざん!! 墓地闇3!!→…あれっ 何がしたかったんだっけ
07-28 20:19

みたいな脳内構築
07-28 20:20

rimrod1

3部入れなさに蓄音機でルーンプラーナの音楽聞いたけど、パレルモなんだね #RuneFactory
07-27 22:49

最近ついっぷるやtwilのリプ反応が悪いから実験
07-27 23:14

@yuriotome なんだこの鳴き声www コレははまる
07-27 23:24

よし、寝るか~
07-27 23:25

rimrod1


07-26 03:38

相変わらず3部に突入しない #RuneFactory
07-26 11:20

さっきまで、友達の家でお泊まりしてた~
07-26 12:28

3部突入は救済処置が運で、別に通常突入(セルザとの会話選択や好感度)で突入する場合もある気がする...サブデータ作るか?
07-26 12:35

@yuriotome う゛ぇ 3部突入なんでこんな仕様にしてしまったんだー
07-26 12:44

レッツ学校!! ついでに九段オリコしてくる!!
07-26 12:45

ルンファだったらベットに飛び込んだ場合怒られるけど、現実には友達のベットに飛び込んでもなんも言われないから現実ちょろい #RuneFactory
07-26 12:56

リセットしたら2日戻った むなしい
07-26 13:05

ガラスのニーソひめ! #アベニューの名前教えて名前変えたアベニューで孵化しても記録に残るのはジョインアベニューなのが残念
07-26 14:32

他の候補はサティスファクションとかガラスのねこみーみ!とかいや、ニーソぬげる!とかリーンきゅんぺろぺろとか
07-26 14:36

続きを読む »

rimrod1

太鼓www
07-25 08:50

ねこ可愛いなー
07-25 09:10

あれ、いつの間に条件みたさなくてもリンクルのかけらもらえるようになってたの!? #IIDX
07-25 12:37

レオンの「塔に人の気配はなかったか?」が3部フラグだといいな
07-25 16:57

マイマイ(洗濯機)やってみたいけど私の普段行くゲーセンにないからねー
07-25 20:48

rimrod1

おはよーむ
07-24 07:45

@REFohohaha おはありです!
07-24 08:03

3部の入り方がわからーーーーーーーーーーーーーーーーーーん #runefactory
07-24 08:20

ノイ! ( #ラグタイム 雑談 http://t.co/vq4MFX1s )
07-24 10:07

らぐらぐ ( #ラグタイム 雑談 http://t.co/vq4MFX1s )
07-24 10:09

宿題とか都市伝説 ( #ラグタイム 雑談 http://t.co/vq4MFX1s )
07-24 10:19

雑談ですねー ( #ラグタイム 雑談 http://t.co/vq4MFX1s )
07-24 10:25

ノシ ( #ラグタイム ライブ http://t.co/vq4MFX1s )
07-24 10:35

キラキライベントは一応3部の内容のうちなのか?
07-24 10:39

色妖精全種仲間にしてみた #RuneFactory
07-24 14:03

続きを読む »

rimrod1

現在のプレイ時間48時間だとかw #RuneFactory
07-23 06:45

スイッチは物で押せる風はアクセルディザスターで逆走できるそして、私の裂空どこ? #RuneFactory
07-23 06:49

レオン・カルナス一番上まで登ったけどなんもなかった後で来ることにはなりそうだけど
07-23 09:16

迷宮は推奨レベル300で経験値稼ぎに良さそうと思わせつつ、ゲート壊せる攻撃力がないから流石にキツい
07-23 09:19

授業終わりっと
07-23 10:42

ねむぃ
07-23 14:12

rimrod1

DP全白2頭"も"いるの!? #IIDX
07-22 08:38

...人数がSP発狂皆伝(BMS)>DP全白なのか(IIDX)怖い恐ぃてかEXH陥落しそうとは...
07-22 08:44

上級wikiの用語解説にサイガガ幼女ないのな意外だわ
07-22 08:52

ボスモンスター仲間に出来るのか http://t.co/s8jKTplQ
07-22 09:04

仲間にするのに特大作物が必要な奴はいないのかな...?
07-22 09:11

色妖精にブラシがけするってよく考えたら変
07-22 11:44

星のペンダントは仲間に付けても反映されるかやってみたけど、コハクが主人公のレベル追い越したから反映されてるな~ #RuneFactory
07-22 11:56

アレ、ネタバレだった...消すか
07-22 14:16

ナムコナミ!! #RuneFactory ※マーベラスです http://t.co/6p4MZdyC
07-22 19:44

2部も終わりか...ボス強かったわ #RuneFactory
07-22 21:01

続きを読む »

rimrod1

死に過ぎて私のお金は0よ!!
07-21 10:15

やっと火山終わった。あの花キュアなんて使いやがって...
07-21 11:01

えっw 告白用じゃないのw http://t.co/ngpStw2T
07-21 11:32

サルコファガスは強くないな流石にこの状況で強くても困るけど
07-21 12:26

さて、二部かな?
07-21 12:30

長い会話をもう一度w ( #ラグタイム カノウセイ http://t.co/1oNjNWEu )
07-21 14:26

わっこっつ ( #ラグタイム カノウセイ http://t.co/3qXbx0BN )
07-21 14:44

棒読み「仕事したくない」 ( #ラグタイム カノウセイ http://t.co/3qXbx0BN )
07-21 15:08

それも私だ!! ( #ラグタイム カノウセイ http://t.co/3qXbx0BN )
07-21 15:28

突然の死! ( #ラグタイム カノウセイ http://t.co/3qXbx0BN )
07-21 15:32

続きを読む »

rimrod1

さぼ()
07-20 09:37

物体Xさえあれば雑魚戦は楽だな
07-20 12:04

物体X使ってのホーホー狩り布教中
07-20 15:31

電池切れでルンファ出来ないorz
07-20 15:33

ねぬる
07-20 15:49

これで勝るwww
07-20 17:00

また画像忘れてたw http://t.co/G6Ra5RDz
07-20 17:01

@hiud0315 コレがですね...なんとまだマリネッタ倒した後何ですよw
07-20 17:04

@hiud0315 物体Xをホーホーに投げてスカイハリケーンで打ち上げたらいつの間にかw
07-20 17:06

突っ込むところはブロードソードの攻+56です
07-20 17:07

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


