リンク集改

カレンダー

04 | 2012/05 | 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
8561位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
680位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

ただのメモ書き

一応メインデッキ用
サイドうんぬんな話が結構あるけど...

候補のカードはこんなもんなはずだけど、忘れているカードがまだありそう

ここで出てくるフォートレスは全部、《マシンナーズ・ギアフォートレス》を指しますっと一応言っておく
にしても久しぶりに追記使ったわーーーーーーーーーー

続きを読む »


テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

rimrod1

#. 2の九段オリコの結果見てきたら、下から十指に入ってたわ
05-30 08:07

ハッシュタグ防止
05-30 08:07

クタベとワタベ...
05-30 16:42

ゲーム情報が盛り上がってる?
05-30 16:43

こんなもんでいいかリライトカーとか白と黒の迷宮とかリツイートしてもだし
05-30 17:00

るんるんらー♪
05-30 18:45

rimrod1

今日、私は 27 回呟きました。(前日比:+14回) #countkun @rimrod1
05-29 00:45

間違いなく、火曜日の日課の朝ゲーセンに行く暇がない...
05-29 09:15

グラントルーパーをフル改造してもデトネイターの威力が上がらねええええ
05-29 10:29

11人目のエースパイロットがルナマリアって何事だよ…
05-29 10:35

エスター→カレン→C.C.→ゼロ→クロウ→ワッ太→葵→シモン→キリコ(大体パトロール)→刹那→ルナマリアよし、ルナマリアは幽閉しよう
05-29 10:37

ギタドラにsigsig入ったから、もしかしてsigsig全機種制覇してたの?
05-29 16:41

八段:灼熱>>>>V2≧ギガV2とギガは回復長いから、段位なら強くないそして私の皿力のなさが
05-29 19:32

七段:サファリ>>>>>>>>>>血涙>バーロー>モザイク血涙苦手なのさ
05-29 19:34

九段:メンメル>>>サンフィ>雪月花>Xepher全部回復があるから、殺しが強い順で
05-29 19:37

居残り無し+ゲーセン寄らずの帰宅をしたら、火曜日なのにちょっ早w
05-29 20:40

続きを読む »

rimrod1

今日、私は 13 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @rimrod1
05-28 00:56

【手動】恋する宇宙戦争っ!!こいする☆うちゅうせんそうLOVE IS SPACE WAR!!
05-28 07:44

逆立ちでジャンプしろ…と…w
05-28 10:31

EX段位の事か
05-28 14:04

るー☆
05-28 14:31

授業終了まで後10分
05-28 14:41

キモプリ解禁しに行く #popn
05-28 15:46

ボタンがプチ無反応起こす…
05-28 16:08

無反応→押しても全く反応しないプチ無反応→いつもの力で押すと反応しない
05-28 16:09

トレルゾコノボタンオイ チャントコテイシロ
05-28 16:11

続きを読む »

rimrod1

今日、私は 21 回呟きました。(前日比:-9回) #countkun @rimrod1
05-27 01:11

PSP借りて全力でスパロボプレイ中なので殆ど呟やかない
05-27 11:05

なにそれなにそれ
05-27 13:49

なにそれ爆撃なにそれ?
05-27 13:54

Esからブラスターに引き継ぎがあるだと…
05-27 15:37

今日はゲーセンに寄らない寄らない寄らない寄らない!!
05-27 15:47

げっ歩きで帰るしかないやん誘惑に負けないようにしなければ...
05-27 15:58

昭和ノワールパフェのツイートを見た後にマンゴーパフェのツイートを見たから頭んなかがわけわか
05-27 16:09

リスタチア穴もA穴も正規の方が簡単
05-27 16:16

DO it!!も1P正規がいい
05-27 16:18

続きを読む »

rimrod1

今日、私は 30 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @rimrod1
05-26 00:50

ちょっw リンファのボイスコメ意味深すぎるwww
05-26 00:58

ADSでギアフレームが検索にかからないんのだがいないのか??けどwikiの未実装にはいないのだけど・・・
05-26 01:36

とりm寝る
05-26 01:38

なんか今日ADS見たらギアフレームすんなり見つかった
05-26 07:27

ADS内でカードが見つからない時は、カードの(ゲーム内の)コードがカードのパスワードと同じだから、deckフォルダのYDKファイルをテキストで編集してそのカードのパスワードをぶち込めばいいようです
05-26 07:32

82点→88点→89点うわぁぁぁぁぁぁ
05-26 11:11

そういえばカイトが使ったライフ半分払って1ターンダメージ無効のアレ、自爆スイッチに便利だよな
05-26 11:14

はいはいカウントダウンカウントダウン
05-26 11:15

90点合格なのです
05-26 11:17

続きを読む »

rimrod1

@273_doc pp灰×7...あのラスト殺しだけならHARD出来るのに道中や開幕CNも難しいのでもうホントpp灰
05-25 00:03

AC弐寺のリザルトを張らないのは鍵盤の押しすぎで通り過ぎて写真がとれないから指とりリフレクは上げたいことがそもそもない
05-25 00:08

遅刻確定かもよ
05-25 08:04

@BLAST_17 メディア実験のレポート?
05-25 08:06

@BLAST_17 m9(^Д^)ざまぁwww
05-25 08:13

…レポート出したけどPCの方の提出をしてなかったわ
05-25 08:14

この前、聖人の塔(H)を間違ってやってしまったから、また悪魔の羽集めをしなければいけないとかないわー #IIDX
05-25 08:16

そろそろブログ更新の時期だわ
05-25 08:17

@BLAST_17 (*^-^)ノノ~ なでなで~
05-25 08:33

@BLAST_17 出しとけばいんざね
05-25 08:41

続きを読む »

rimrod1

みょ
05-24 00:06

ねむ
05-24 00:21

ねれrない
05-24 00:21

侵略のガスタ
05-24 00:22

カードッ片付けないと寝れr内でやん須
05-24 00:26

vにゅる~ん
05-24 01:27

ガス田のエクストラどこやったけか...
05-24 02:01

鳥あえずベル
05-24 02:01

←昨日寝ると呟いた後にBMSをやっていたアホ
05-24 07:51

...1ヶ月ぶりか
05-24 15:19

続きを読む »

rimrod1

もう24時か
05-23 00:00

はにゃ~ん
05-23 00:02

@273_doc えっ!!「・ω・)「おめでとがおー
05-23 00:06

(二次元の)ふわっとしてる服っていいよねーニーソ姫とかポケモンのカトレア嬢とか
05-23 00:14

好きなキャラにBMSのERISみたいな、ふわっとしてる服を着てない子もいるけどね(伝わらない)
05-23 00:20

シルエットミラージュ、リメイクしないかな~気になってもSSは家にないから出来ん
05-23 12:06

SS=セガサターン
05-23 12:07

音楽に惹かれてふらふらよいよい♪
05-23 12:27

スパロボOG1後半とOG2(GBA)でラトゥーニの戦闘シーンを他のキャラのより圧倒的に見ることが多い人なかーま
05-23 12:41

↓昔兄貴に注意された事をふと思い出した
05-23 12:43

続きを読む »

rimrod1

マクロ、ワーウルフ、ヴィーナス→リヴァイエール+フェニクス+フェニクス→1800+1800+1500+1500+1500=8100ふむ
05-22 09:21

場の《閃光の追放者》と手札の《創造の代行者 ヴィーナス》でワンキルか…
05-22 09:24

いや、ガジェについて考えてのだけど閃光の追放者が天使族だからつい
05-22 09:26

間違えてオリコをNormalでプレイしてしまったので二曲目以降片手でやったら腕が地味に痛くなった
05-22 10:28

@scrap_junk8 《氷の女王》とか《ブリザード・プリンセス》とか
05-22 10:33

講義講義~
05-22 11:00

ぼくものは累計シリーズ数で、テイルズは累計販売数なあたりに何かを感じる
05-22 19:54

とりま寝えずる
05-22 19:58

バロ乱10回目、11回目→168、114…手が動かん #popn
05-22 20:50

@rimrod1 無理押し耐性下がってません!?
05-22 20:55

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


