リンク集改

カレンダー

02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
24308位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
1904位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

jubeatのロケテ情報で新作が移植曲が豪華なのは分かったけど、新曲は何処へ
03-30 12:49

【ポップンCS8】 クラシック8H 【バトル譜面】 (1:50) #nicovideo #sm8759215 http://t.co/Wn8b3HoGバトルH譜面には魔王あるのかよwwwwwwwww
03-30 14:35

マチス後回し出来るわ。倒すまで空を飛ぶが出来なくなるけど ( #ポケモン10画面同時プレイの説明しちゃうでやんす 10画面実況ってなんぞ? http://t.co/L7GlFYFM )
03-30 15:41

本家twitterで開くと後ろのコハク大量カオス過ぎて吹くwww
03-30 16:29

レバー禁止じゃ格ゲやEXVSが出来ないじゃないか…ってなんだ肉の話しか
03-30 20:09

レバー禁止で一番困るのはクレーンゲーム十字キーでクレーンを動かすのみたら笑えてしまう気がする
03-30 20:13

(アンノウン+要塞+アイコ)アンノウンシンクロSSマシンナーズフォートレスSSフォートレス下げてスティーラーSS→無零ef小町スティーラー、アイアンコールでアンノウンSS→(略)→クエ
03-30 20:52

自分の中のアンノウンフォートレスの万能性は異様アンノウンフォートレス☆4で無零怒無零怒八壱八までいけるからぶっちゃけクェーサーが出ようが需要なし
03-30 20:56

アドだけなら無零怒(☆7)参壱参スティーラーアイコアンノウン→無零怒(☆5)ライブラフォーミュラースティーラー→クエスティーラーの方が得だった
03-30 21:03

リーン君かわえぇなぁ
03-30 23:09

・種族毎の大会入賞記録リストをすごい適当に作ってみました。基本的に安定した入賞経験またはループコンボなどによる話題性のあったもののみ取り上げています

・順番は適当。時代順に並べたりしてもあまり、意味はなさそうだし

・基本的には種族が統一されているカテゴリやら、恩恵を受けているカテゴリでまとめてます(メインデッキ内に同一種族で7枚以上が目安。)

・面倒なので似たようなデッキの場合はひとつのみ記載(TG代行と代行天使など)

・抜けている点、デッキは大量にあると思います。

・獣戦士の不遇と関係なさそうだけど、衝撃の事実が出ます

・縦長なんで追記へ

続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

rimrod1

ぐぅ
03-29 07:26

1日に教習2時間とか憂鬱
03-29 13:04

ここ3日間、破界編をやらされてるせいでルンファ2が進んでない。どうしたものか
03-29 13:39

今さらながらjubeatって何故か隠し曲ばっかり移植してるねデフォ曲で移植されてる曲って何かあったけか?ポラリス?
03-29 15:47

4/9日までに仮免とか不可能だったしょうがないから、ちょこちょこ通うけどね
03-29 15:56

魔法の言葉『定期の範囲内』
03-29 15:57

(*'v'*)<待ちに待ったDTの情報がまさか、ただの詰め合わせとはいったい #さすがプチマちゃん何言わせてもかわいい
03-29 19:31

スパロボにダンクーガーが出る度にガンドーラがまたいない…と毎回思ってる
03-29 19:42

116枚というと、DT1~DT4までの新規カード120枚の中からDTに関係のない新規カードである(かつモンスターでない)、《機雷化》,《エヴォリューション・バースト》,《ラス・オブ・ネオス》,《バーサーカー・クラッシュ》の4枚を抜いた枚数オワコン過ぎるwww
03-29 20:07

つまーりDTカテ以外の再録に期待出来ません。ニュートロン、サイクロンクリエイター、レイブンも多分なし
03-29 20:09

続きを読む »

rimrod1

TATSHのヘブンリーがどうした
03-28 11:42

DS忘れたから待ち時間が暇じゃ
03-28 13:10

そういえば予告されてた新グラスには何が入ってるのか確認してない #REFLEC_BEAT
03-28 13:14

駄目だ。twilからじゃ調べらんね
03-28 13:17

何気なくFFT発見。105円!!即買い!!
03-28 13:32

雨つよ
03-28 13:36

雨が止んでる今がチャンス!!
03-28 14:10

PSのファイナルファンタジータクティクスの序盤の敵チョコボ無双への対策はどうすればいいって聞いたか覚えてないなー
03-28 14:21

今からリフレク! 【MIRD】 #REFLECBEAT_AC
03-28 14:41

jubeat2グラスが笑えないくらい延びない
03-28 14:55

続きを読む »

rimrod1

フラゲ来てたりする?
03-27 13:52

リフレクはまた新グラスか…凄いな
03-27 16:39

ねこみみ!! ガラスのねこみーみ!!メイド!! ガラスのメイド服!!
03-27 17:21

ちょっと暇だったのでつい
03-27 17:32

モナイト、キマイラの他に地属性を釣り上げて喜ぶやつ…エクスプレスロイドとか鍋を落としてジャンクとか?
03-27 17:43

カオスインフィニティ砂騎士ギガプラ落としエクシーズエメラルでギガプラ蘇生…召喚権使ってるし、いまいち
03-27 17:51

砂騎士インフィニティスキエルチェインでデザートツイスター特殊召喚まで
03-27 17:56

砂騎士インフィニティから離れと途端に考えにくくなるリバースは遅い
03-27 17:57

SS対応だとサモプリ週末チェインみたくなるから、それよりはいいかもだけど
03-27 17:59

砂騎士地霊術リリー
03-27 18:00

続きを読む »

rimrod1

そういえばトリシュいなくなったからカオスインフィニティカムイがいまいちになってしまわれたライブラ+無零・・・それではガスタいらにょなー
03-25 08:50

安定のカラクリ病
03-25 08:51

>>73の問題が1,4,6しか解けない5はカエルの子は帰るだから・・・わからん
03-25 09:17

これって小学校受験の問題じゃね1:指4:学校6:バスのドアが見えない進行方向
03-25 09:23

獣戦士族、雷族、海竜族の方々頑張って下さい↑大会で結果を残した事のない種族の方々
03-25 16:27

デッキ単位で種族が固まっているかその種族の恩恵を受けてないと駄目ね。だから、ラヴァルバルチェインはだめ獣戦士に【剣闘獣】を含めるかは怪しい所
03-25 16:37

そうしないと雷はライオウ、海竜にはディーバがいるから
03-25 16:40

ついでに獣戦士には暗黒のマンティコアがいるね()
03-25 16:41

@yuriotome 大会で結果を残したというのが重要なのです!!エレキも電池メンも入賞が公認レベルまでしかない
03-25 16:43

教習
03-25 16:46

続きを読む »

rimrod1

クリアまでに何回ルイナススピリチュアルをプレイしたか気になったので今作プレー回数を見てきたら22回だった(ただし、H譜面含む)
03-24 09:05

ふることより多いし。けどくりむ童話のフルコンまでより少ないし(爆) #popn
03-24 09:06

はんはんふ~♪
03-24 11:32

リア友リストを作ったら、自分は規制にかかった事すらないのにその中ではツイ廃度が上位過ぎて落ち込んだ規制アカがある人はどんだけツイ廃なのか…
03-24 11:36

ロンリーフィルの「バラバラに~」が「タラバガニ~」に聞こえようになってしまった #popn
03-24 12:23

#BEMANIPLAY こんなタグあったんか
03-24 12:28

LR2を新しいPCで動くように設定したが楽曲データはどうしよう・・・一旦圧縮して使うものから解凍していくか、必要なものを随時ダウンロードしていくか・・・
03-24 14:04

結論:TOY MUSIC楽曲だけ後回しにする
03-24 14:09

圧縮しなくててもよくないか疑惑
03-24 14:15

圧縮したのに1369640KBもあるぜwww
03-24 15:02

続きを読む »

rimrod1

ビンク蠍火、死腐乃実、satori、魔里沙、すかぞぬ(全部☆11の難易度)に白が付いた! #BMS
03-22 12:19

↓略語は適当
03-22 12:19

BMSだと財力いらないから、上達に必要な物は才能と時間と根気(とPC)だけかな
03-22 12:27

召喚→シャークサッカー→シャークサッカー→TGワーウルフ→TGワーウルフという謎電波を受信。どーみても手札消費5。何がしたい
03-22 14:17

さっきの→リヴァイエール、メロメロ、テンテン→1800+1900+2200×2=8100※召喚した魚水海竜が1700以上ならリヴァイエール必要なし。てか足りなくなるw※召喚したモンスターが☆3魚水海竜なら、除外に☆3で(略)
03-22 14:25

普通に考えたら、そんな手札にならないと思うけどw
03-22 14:26

ディーバディーバワーウルフワーウルフライブラワンマジ
03-22 14:27

除外海産物に展開力をくぇ
03-22 14:30

メロメロ団結+α
03-22 14:32

ディーバエアジャチワーウルフ…意味ないw
03-22 14:34

続きを読む »

rimrod1

ラムリア可愛いなぁ
03-21 10:52

一番可愛いのはリーンで、二番目がレイだからラムリアは三番目だけど
03-21 10:55

@yuriotome リーノ君の最初の一言が自分は男~=あまりの可愛さに勘違いされまくったという事だよね
03-21 11:21

意図的に作らた男の娘
03-21 11:24

リーンだったwww
03-21 11:29

@yuriotome 子供を女の子にすれば攻略出来るっ!!
03-21 11:30

見遅れた分の録画を見てたけど、最初の「カットビングをなくした遊馬」が意味不過ぎわろたw #zexal
03-21 11:33

@yuriotome 声が苦手なら話す時にだけ音量をoffにすればすむ事よw
03-21 11:45

@yuriotome 確かにサイレントだとものすごく虚しい
03-21 11:51

マーちゃんとジェムナイトじゃないからねー
03-21 15:50

続きを読む »

rimrod1

目覚まし魔降臨連鎖概説
03-20 07:37

押し入れに現実逃避
03-20 10:04

せかキラとエンプレスと気分によって、カードとゲーセン!!
03-20 13:43

4月の振り込みって遅いから、エンプレス買ったら教科書代払えなくなる疑惑が…
03-20 14:05

我慢しないとだめっぽい
03-20 14:07

…6280円だからね~
03-20 14:11

DDなら2980円…トルーパーズは売り切れ……
03-20 14:13

DDは黒譜面なかった気が…
03-20 14:18

オプションや収録曲数を無視してでめ欲しいのはエブリディラブリディリミがあるCS7thと触れないに触れられるCS9なんだけど売ってない
03-20 14:26

せかキラは高くても買う
03-20 14:51

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


