リンク集改

カレンダー

11 | 2011/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

どるまいる

Author:どるまいる
別々に更新するの面倒だからこっちで:http://twpf.jp/rimrod1

最新記事

ぐだぐだ報告

最新コメント

カテゴリ

回れ、回れ

ブロとも一覧

ブロとも申請フォーム

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ゲーム
10148位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
カードゲーム
723位
アクセスランキングを見る>>

ルーンファクトリー4公式バナー

ルーンファクトリー4 公式サイト

FC2ブログランキング

検索フォーム

rimrod1

るいまるど #名前を逆にすると言いにくい なんかマユルドみたいな名前だ
12-30 00:32

開闢なんてマシンナーズフォートレスをたてとけば1:1交換しかされないから奈落に落としても落とさなくても変わらないから奈落に落とす価値もない。裁きはフォートレスがたっていても奈落に落とさないと1:1以上のアドを持っていくから奈落に落とすけど
12-30 00:41

私の理論がねじ曲がっているのはよくあること
12-30 00:44

デッキ分かる前に伏せモンスターに攻撃するとか愚の愚作。TGでワンキルされたり、ライコウにデモチェを撃てないとか弊害が多い
12-30 00:50

ねむねむです
12-30 00:52

@neosuke10 いませんよ~。旅行中ですよ~
12-30 10:59

罠0で相手のサイクロンを腐らせるのは意外と強かったりする。ただし、それ相応の展開力か黒薔薇ギミックと罠意外の防御手段が必要だけど
12-30 11:04

旅行中だけど、付き添いみたいなもんだから結構暇です。1日目はゲーム禁止だし(自分ルール)
12-30 11:14

@neosuke10 土産はありませんっ!! GS2012買う金もつくらにゃアカンレベルなんだから
12-30 11:20

普通に考えて強さはセイクリッド>ヴェルズなのに、代償シンクロマシンガジェでヴェルズと決闘したら勝率悪そう。因みにプロキシ有りセイクリッドとの勝率は5割(先行ゲー)
12-30 11:26

続きを読む »

rimrod1

氷雲-シンクロ雲-ドゥローレンビート : デッキ詳細 http://t.co/vp9DP7gj ちょい編集。ついに魔法が3枚にwww メタイオンさまカッコいい
12-29 08:45

いいともSP…見ようか
12-29 09:02

【KAC決勝ラウンド pop'n music / DanceDanceRevolution】 http://t.co/EY2YIxdUヴァルキリーディメンションのぶっこわっれぷりを再確認した
12-29 10:02

確か西あ-61a。 西ひ-13aだったかな #エアコミケ
12-29 10:04

サイクロン、闇の誘惑、貪欲な壺、簡易融合、黒庭、リミリバ、リビングデット、強制脱出装置、マクロコスモス、デモンズチェーン #自分のデュエリストパックが出たら入りそうなカード
12-29 10:20

↓強制脱出装置以外、すべて日本語のsuperがあるじゃん
12-29 10:25

あと簡易もなかった。けど簡易は微妙な値段だし
12-29 10:29

@w_IkuzukI_w カード検索で見てきたら300~400円とかひどいことになっておったよ
12-29 10:35

メガパックのウルトラ簡易がカッコいい
12-29 10:36

ディーノになって、FEVERアクションで画面全部を炎に包む←ライン前の一列で抑えて下さい http://t.co/8E8qt69M
12-29 10:40

続きを読む »

・M.X-セイバー インヴォーカーを活かして見たくて作った

・同じ条件でゼンマイティ出せるとか言わない

・ナチュル・ランドオルスとマジックストライカー採用の都合で魔法多目…どころか罠0構築です

・Cリペアラー特殊召喚→Cコイル特殊召喚→星7シンクロのコンボとラーズ→モンスタースロット→エクシーズのコンボも採用しました

・そのわりにランク4エクシーズも星7シンクロの採用数も少ない

・枚数はかなり雑です。実際にはCリペアラは2枚で十分だと思われるし他にも削れるところは存在するはず

続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

rimrod1

夢想歌は好きなのに「うたわれるもの」を見たことがなかったので視聴中
12-28 10:28

エルルゥかわいい(//▽//)
12-28 10:30

ハクオロ△ぇー(//▽//)
12-28 10:38

うたわれるもののアニメって2006年放送だったのか古っ!!
12-28 10:55

タスケテナイトはリローダーパーミで使えるかも
12-28 11:05

リローダーパーミはライフがリローダー効果で削れるし,基本的にハンドレスを維持しないとならないから良相性な気がするのです
12-28 11:15

聖刻龍-シユウドラゴンのためにリリースするカードをさがしていたけどアドバンス召喚と儀式と痛み分けくらいしかまともにつかえそうなカードが見つからなかった。他の聖刻に期待
12-28 11:32

フォトン・ストリーク・バウンサーは強いけど、ランク6は簡易を使えないから出しにくいからなー
12-28 11:48

4話から5話になる間にムックル(ポケモンじゃないよっ!!)でかくなりすぎだろ
12-28 12:21

そして5話の間にさらにでかくなったwww
12-28 12:38

続きを読む »

●レシピの解説?

・大量展開をテーマに作ったガジェット。いやそれガジェットでやることじゃないからとか禁句

・ワンキルできないガジェだと甲虫装機相手にすると,バック有るうちにマシンで大量展開して一気にかたを付けられないと負ける

・代償ガジェで甲虫装機相手にすると,代償を引かないとダンセルの守備力もセンチビートの攻撃力も超えられない上にホーネットやサンブレで代償を壊されたら負けなのでムリ

・そんな時代に代償ガジェ使いたいから生まれたデッキ。…いやそれなら代償マシンガジェでいいじゃない

・なんかナチュビ,とパルキ以外のカラクリパーツはほとんど揃っているのだよ(商人がない)。けどカラクリじたいはあまりすきじゃないし…

・どるまいるは,パルキないからTG代償ガジェを作れなかったようです

・ガジェットなのに地割れ地砕き強謙が入ってない。なんかガジェット的におかしい気がする

・マシンガジェから弱体化はしていない筈。弱点が増えているのが気になりますが

・これカラクリだろは禁句。ちょっと2ドローしたかっただけだから許して

・なんとなくカーキンのに似ているとか最大の禁句

・九壱九、参壱参、カノンがそれぞれ一枚ずつ増やしたいような気もする

・アンノウンSS→ギアフレームNS→マシンナーズ・フォートレスSS→フォト+アンノウンで無零怒→・・・→2ドローとかやる

・141スタートだと(微妙に運が絡むけど)ブレイド+ブレイド+スクドラ+248とかでワンキルできます。ただ手札消費がオワッテます

・代償ガジェギミックでワンキルも

・貪欲な壺を入れるときに二枚入っていたサイクロンを抜いたのでサイクなし構築。スキドレ怖い

・除去が少ないので長期戦は苦手

・デッキ内をサーチを行うカードは13枚。ライオウ怖いです

・エクストラに星6シンクロなしです

・そんなわけわかなレシピどうぞ


続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

枠の余りが気になったのでいろいろまとめてみました
ぶっちゃけって、すごく無駄な事をしています

■カード種類別

アニメ枠:006~008
セイクリッド、5枚:017~021
ヴェルズ、6枚:022~027(性格には024は未判明)
儀式:030~031
融合:~033~(セラフィがいるので枠が他にある)
黒枠:037~042(アニメ枠1、セイクリッド2、ヴェルズ3)
魔法:043~
不明:001~005、009~016、028~029、032、034~036、044~050

□判明数
-レア度別
ノーマル&レア(略)
ウルトラ:3/4
スーバー : 1/5 (確定はジールギガスのみ 候補はタナトス、オピオン、ビーハイブ、プシュケローネ、大公など)

■カード出展別

再録:0/10
アニメ枠:5/10
DT枠:21/30



□不明枠予想

まずは不明枠を種類別に分けます
不明:001~005、009~016、028~029、032、034~036、044~050

↓はい。ばっさりと分けました

モンスター:001~027
儀式:028~031
融合:032~034
白枠:035
黒枠:036~042
魔法:043~046
罠:047~050

001~005は再録モンスターだと思われます

そして間違いなく016はセイクリッドでしょう

ヴェルズが10枚あるのでおそらくセイクリッドも10枚。

なので015もセイクリッドと思われ、014はガスタ,013がラズリーです

アニメ枠:009~012
DT枠:013~016

再録:5/10
アニメ枠:8/10
DT枠:24/30


魔法と罠は均等な数ということで4枚ずつです

その魔法はアイアンコールがスタートなので、044~046には一枚も再録が存在しないはず

だから043ジェム,044リチュア,045セイクリッドサポート などのテーマサポートカードと予想

で罠のほうは 048アニメ枠 049ガスタ,050ヴェルズサポート。とか置き(ようは魔法に無い DTテーマのサポート).余った047は再録にあてます


再録:7/10
アニメ枠:10/10
DT枠は29/30

えっ.アニメ枠埋まっちゃったよ


036はエクシーズ。その上で確定している番号は033で融合ジェム
これですとで034~036は融合ジェム(セラフィ),の3パターンが考えられます
032がセラフィの可能性もありますがとりあえず034をセラフィと置くと,033~034がシンクロ(再録,新規,DT),エクシーズ(再録)となります
流石に二枠黒枠で再録はないと思うので,034が再録エクシーズ,033がガスタシンクロといった感じでしょう

DT枠:30/30
再録:8/10

これでDT枠も完

034をセラフィに置いたので,032はなにかしらの融合再録で枠を使います
032をセラフィとおいた場合シンクロかエクシーズの再録数が増えると考えればよろしいかと

再録:9/10

で028 029の儀式枠を再録…
ってよく考えたら儀式魔法なしで儀式再録するわけがない




001~008がアニメ枠なら魔法枠が儀式魔法でもおかしくないから028~029にデミスやルインが入る


ただ今までが再録→DTカテゴリーな事を考えるとDT新規アニメ枠→再録→DTカテゴリーというのはなんとなく変な気がする

だから028~029はヴェルズか儀式(アニメ、DT)のどっちかなわけで
ってアニメ枠だとしたらサイバー・エンジェルがいるじゃないか。
そしたら009~010がアニメ枠になって011~DT枠か。そしたらDT枠の魔法罠枠の一部が再録枠に移ればちょうどいい感じか

こんなものを作っても黒枠か白枠がアニメ枠か再録で有ることとか曖昧な事しかわからんのな

12星座に足りないセイクリッドが出てくる事だけはかくじつなんだけどな

ガスタは生きていてほしい(・_・;)
ブリキンギョを使ったレシピその②

E・HEROやジェネクスやディーバを入れたら負けかなと思ったから入れてない。
けどサモプリは妥協して入れた

・機械や水のバランスが怪しいです

・宗教だったらチェイン3枚必須とかいい出すかもよ

・フロフレ、ヴァルカノン、ブレイズキャノンととにかくモンスター破壊が大好きなデッキ

・キンギョ召喚→ロケット効果でブレイズキャノン(orトライデント)サーチ→チェインでバレット落とし→ブレイズキャノンで二枚除去

・手札にバレットがある時はエメラル作ってで相手の場をサンダーボルト出来る。…攻撃出来ないしバレットのコストが痛いけど

・ブレイズキャノンはサモプリやフロフレの手札コストにもなるので使用は慎重に

・クラスター・ペンデュラム召喚からの畳み掛ける用にバレットと融合してヴァルカノン連打ぁぁぁ!!!! 焼き付くせっ!! メギトフレイムっ!!

・ブレイズキャノントライデントのバーンはそこそこ強いです。

・爆風トカゲは水が足りないかなと思いレベル4なので入れて見た。名前がデッキとマッチしてるし

・サモプリは基本的にはサモプリ→ロケット→エクシーズなのですが、水不足ならサモプリ→トカゲor金魚→エクシーズ(メロウ)で水属性を墓地に肥やせる

・ドラゴンアイス=壁。要らないかも知れん

・エクストラは雑

↓というわけでレシピ

【ブリキの氷炎爆発貯金魚】
■モンスター 24枚
《ブリキンギョ》 3
《ヴォルカニック・ロケット》 3
《ヴォルカニック・バレット》 3
《ヴァルカニック・カウンター》2
《沼地の魔神王》 2
《氷炎の双頭竜》 2
《召喚僧 サモンプリースト》2
《クラスター・ペンデュラム》 2
《クリッター》1
《A・ジェネクス・バードマン》1
《爆風トカゲ》1
《スノーマンイーター》 1
《ドラゴンアイス》1

■魔法 14枚
《大嵐》 1
《サイクロン》 2
《貪欲な壺》 1
《死者蘇生》 1
《おろかな埋葬》 1
《融合賢者》1
《融合》 3
《融合回収》 2
《ブレイズ・キャノン》 1
《ブレイズ・キャノンートライデント》1

■罠 2枚
《魔法の筒》2

■EX
起爆獣 ヴァルカノン 3
ボムフェネクス 2
ラヴァルバル・チェイン 1
イビリチュア・メロウガイスト 1
ローチ 1
ホープ 1
ホープレイ 1
エメラル 1
カチコチドラゴン1
ブリューナク 1
アーカナイト・マジシャン 1
黒薔薇1
《ライトパルサー・ドラゴン》
効果モンスター
星6/光属性/ドラゴン族/攻2500/守1500
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを
1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。
また、手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、
このカードを自分の墓地から特殊召喚できる。
このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上の
モンスター1体を選択して特殊召喚できる。

新ストラクの看板モンスター②
自身の効果で特殊召喚を出来るがアドバンス召喚も可能
このカードの特殊召喚と通常召喚した《デルタフライ》のシンクロで《トライデント・ドラギオン》を出せる。
これ言いたいだけ



さすがにこれだけでは終われないので効果を一つずつ見ていきます

第1の特殊召喚効果の「このカードは~~~手札から特殊召喚できる」では同じ条件で開闢や《カオス・ソーサラー》や《ダークフレア・ドラゴン》が出せるので他の方々を特殊召喚させた方が都合がいいかもしれません。
しかし、これの意味の受け取り方を変えると彼らを特殊召喚した後にそれをリリースしてアドバンス召喚出来るともとれます。ダークフレアを特殊召喚した後なら少なくともダークフレアが墓地にいるのでこのカードの3つ目の蘇生効果も役に立つはずです。。。
…とかいいつつもダークフレア効果→エクリプス&闇→ライトパルサー特殊召喚→エクリプス効果でダムドやレダメを手札に加える
といったコンボが出来るから手札に他のドラゴンがない限りアドバンス召喚ってどうよって感じですね
そして上のコンボは光闇除外なら誰でもいいと言うあたりこのカードはこの効果はやはりオマケでしょう
このカードの特殊召喚によってこのカードの効果で蘇生したい墓地のカードがなくなる可能性が捨てきれないのが悩ましい所


次に第2の特殊召喚効果である「手札の光属性と闇属性のモンスターを1体ずつ墓地へ送り、このカードを自分の墓地から特殊召喚できる」
の効果ですが墓地へ送りなので手札事故を《おろかな埋葬》1枚で解消出来るかも知れない。
だけど普通のカオスには入りにくいし、ドラゴンの光闇で墓地アドが生じるカードは光属性の下級に固まっているから事故ったら闇の方が圧倒的に多そう。。。
この効果で、このカードが蘇生出来るカードを能動的に落とせば意外とめんどくさいヤツかも


さて最後の効果、「このカードがフィールド上から墓地へ送られた時、自分の墓地のドラゴン族・闇属性・レベル5以上の
モンスター1体を選択して特殊召喚できる。」についても考えますか
効果の発動条件とタイミングを逃す所はE・HERO THE シャイニングと同じなので効果自体は弱く無いことくらいは分かります
しかし、シャイニングが3200や2900の打点になるのに比べるとこのカードの打点は2500しかないのは気になるとこです
蘇生対象はやっぱりレダメが筆頭でしょう。他にはダークフレアやクイラなどを蘇生出来ます(wikiやカード検索で確認するといいです)
蘇生対象には楽しいカードがいるのですが、この効果を能動的に使うにはスクラップドラゴンによる破壊やリビングデッドをして大嵐に巻き込むなどくらいでしかディスアドバンテージを生じないで使う事が出来ないので必然的に受動的になる
相手からすれば、このカードで蘇生出来るカードが存在する時にこのカードが場に出てきたら、下手に破壊すると(レダメやダークフレア)から展開される可能性があるので破壊しにくいので、奈落幽閉警告強脱で処理したい筈なので罠探知機になりやすい。
ほかにも、このカードの横にレダメを展開して激流葬を撃たれても、レダメ蘇生→ライパル蘇生など出来るので激流葬を打ちにくくなるという利点があります

…あれ弱いと思ってたのに強く見えてきた。
なんというか、他の光闇除外が強すぎるだけでしたね
という訳で今日はここまで

____________________
_______________________________
ここからはライパルとほとんど関係ない話しです

・ダークフレア3、レダメ3とすると既に6枚の上級(仮)モンスターが入っていて、そこに最上級モンスターである青眼(白石サーチ用)をいれると上級以上が8~9枚でジェネクス帝の上級モンスター(邪帝3風帝3ディアボ2)と同じ数になるわけで事故が起きそうな予感…
う~ん、青眼以外はなんとかなるのかね~?

・サモプリ→松木氏(シンクロフュージョニスト落とし)→チェイントップ操作ジャンクシンクロン→次ターンジャンクシンクロン召喚シンクロフュージョニスト特殊召喚→未来融合サーチ→バババーン
安定のサモプリギミック

・罠0な予感

とりあえずレシピを書くか?

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

《混沌空間》
(読み:カオス・ゾーン)
フィールド魔法
モンスターがゲームから除外される度に、
1体につき1つこのカードにカオスカウンターを置く。
1ターンに1度、自分フィールド上のカオスカウンターを4つ以上取り除く事で、
取り除いた数と同じレベルを持つ、
ゲームから除外されているモンスター1体を選択し、
自分フィールド上に特殊召喚する。
フィールド上のこのカードが相手の効果によって墓地へ送られた時、
このカードに乗っていたカオスカウンターの数以下のレベルを持つ
光属性または闇属性のモンスター1体をデッキから手札に加える事ができる。


ドラゴニック(略)の新規カードの中で唯一ドラゴンと関係のない効果を持つカードなので、いろいろな所に出張出来るかもしれないカードです
ただし、除外されているカードの特殊召喚は《D・D・R》や《虚空海竜 リヴァイエール》、《異次元からの帰還》でも行う事が出来るのでそれらを使いにくいor足りないデッキで、なおかつこのカードのコストのカウンター4個を溜められるくらいに除外をそこそこ扱うデッキでないと使用は難しい

カオスカウンターが蓄積される条件はモンスターが除外されればどこから除外されても構わないようです
詳しく言うとモンスターがお互いの墓地、場、デッキ、エクストラ、手札のどれかから除外されればカオスカウンターは蓄積されていきます
さらに1体につき1つと書かれているので同一処理上で複数枚除外されれば、その枚数だけカオスカウンターは蓄積されます
なので、混沌空間下で《封印の黄金櫃》→《ネクロフェイス》除外→ネクロフェイス効果と行うと、お互いのデッキトップ5枚=10枚のなかから除外されたモンスターの数だけ一気にカウンターが溜まります(※黄金櫃でネクロフェイスを除外したときにカウンター+1)。カウンターが4つ以上溜まれば、カウンター数以下の除外されたモンスターの特殊召喚が出来ます。
《サイバー・エルタニン》や《メガロック・ドラゴン》のような一撃必殺的なカードを使用した時にこのカードが存在すればこのカードのカウンターもそれなりに溜まる筈です
同じフィールド魔法である《フューチャー・ヴィジョン》や《フュージョン・ゲート》といったカードを除外するものと共存出来ないのが悔やまれる


効果の使用は混沌空間をコントロールしているプレイヤーのみですが、ゲームから除外されたカードなら自分の除外ゾーンはもちろん相手の除外ゾーンからでも特殊召喚可能なので《D・HERO デビルガイ》や《異次元の女戦士》の効果で除外して疑似コントロール奪取としての使用が出来ます
《ナイトエンド・ソーサラー》や《ダークフレア・ドラゴン》は疑似《死者蘇生》になります


後半のサーチ効果はおまけ。受動的な上に~された時なので特殊召喚効果→チェーンサイクでタイミングを逃すため滅多に使用出来ないと思われます



PPの収録カードが判明しましたね。効果は
グラヴィティ・ウォーリアーが漫画効果ならガイアナイトの相互互換になるかね。いや自分のデッキはワンキルいらんし、グラヴィティ・ウォーリアーだけど

どさくさに紛れてプロタン42に昇格おめでとうと言う←ポップン

てなわけでこの辺でおさらばです

↓独創性を求めたい暇人の方はどうぞ

続きを読む »

テーマ : 遊戯王OCG - ジャンル : ゲーム

《ダークフレア・ドラゴン》
効果モンスター
星5/闇属性/ドラゴン族/攻2400/守1200
このカードは自分の墓地の光属性と闇属性のモンスターを
1体ずつゲームから除外し、手札から特殊召喚できる。
1ターンに1度、手札とデッキからドラゴン族モンスターを1体ずつ墓地へ送る事で、
自分または相手の墓地のカード1枚を選択してゲームから除外する。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

コストに制限のある弱っちい《竜の渓谷》と自分の墓地も除外出来る《カードエクスクルーダー》といってしまうと確かにそうなのですが
先日の記事から分かるように《エクリプス・ワイバーン》や《混沌空間》とは良相性なコスト&効果なのです
というかエクリプスや《伝説の白石》や《ミンゲイドラゴン》などの墓地発動するドラゴンが入ってないとこのカードは殆ど役に立たない
手札の真紅眼+デッキの飛竜のように上手く噛み合うように効果を使用するべきだろう
墓地のカードならどんな種類でも除外出来るので初手に出しさえしなければ、自分の大切なモンスターを除外する事はほとんどないと思うよ

光&闇を除外と言うと開闢や《カオス・ソーサラー》のようなお強いけど、通常召喚出来ない特殊召喚モンスターなのですが、このダークフレアさんは通常召喚可能なモンスターです
というわけで当然ですが、蘇生制限という概念がこのダークフレアさんには無いためレダメ様での特殊召喚も容易なのです。
また、通常召喚可能なのでダークフレアSS→戻してA・ジェネクス・バードマン→バードマンリリースでダークフレアNSといった一風変わった行動も可能です

闇・ドラゴン・星5の特殊召喚モンスターには《バイス・ドラゴン》がいますが効果の使用や打点やらで使い勝手は全然違うはず。。。
闇・ドラゴン・星5という設定はシンクロで《ダークエンド・ドラゴン》や《エクスプロード・ウィング・ドラゴン》の素材になれます
《スター・チェンジャー》でレベルを1つ上げる事によってAバードマンとシンクロして《レアル・ジェネクス・クロキシアン》になれたり、《デルタフライ》(効果使用)とシンクロして《トライデント・ドラギオン》になる事が出来ますよ
いや、前者には皿や《D‐HERO ディアボリックガイ》、後者には《ライト・パルサードラゴン》といった適任者(モンスター?)がいるのですが

ダークフレアコスト→エクリプスを落とす、そしてダークフレア効果で同エクリプスを除外した場合、やっぱりエクリプスの回収効果の方は使えないのだろうか(除外されたタイミングでは回収対象がいない)。いや、使えるといろいろヤバいので使えない方がいいのですが

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
ストラクチャー3箱+未来融合+FGD+アポカリプスでそれなりに戦えるデッキにはなりそうだ。
多分レダメの価格は落ちるし、ストラクのモンスターを売る人も多そうなのでデッキを作るだけならシングルで買えばFGD以外はかなり安い気がする。
Aバードマン入れたりしたらシンクロ使うからデッキがすごく高くなりますけどね

とりあえず新ストラクは楽しめそうで何よりです

| ホーム |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


